• 締切済み

カーナビ(neverlost)の入力方法について教

ハワイでレンタカーを借りてカーナビを利用していたのですが、基本的に入力時にストリート名を聞かれます。 行き先住所にストリート名が記載されている場合は、簡単に入力できたのですが、ストリート名の記載がない場合にどうやって入力すればいいのか分からないままです。 例としては、下記のような住所です。 例1) 1085 Ala Moana Blvd Slip A Honolulu, HI 96814 例2) 96 S Kamehameha Hwy., Wahiawa, HI 96786 どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• vampi
回答No.1

Ala Moana BlvdとKamehameha Hwyがストリート名だと思いますが。 Avenue , Boulevard , Highway, Street

norinori37
質問者

補足

返信ありがとうございます。 私もそう思って入れたのですが、候補に出て来なかったんですよね…(涙) 候補の中に、Blvdなどの表記がなく選べなかった記憶があります。 なので、Stの表記以外は入力できないものだと思っていました。 入力方法が悪かったのですかね…。