norinori37のプロフィール

@norinori37 norinori37
ありがとう数49
質問数16
回答数46
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
32%
お礼率
85%

  • 登録日2004/11/04
  • システムキッチン、以下のどれを選びますか?

    私が、価格などを検討したプランです。 いずれも、カウンターキッチンを選び、ガスを選択します。 (1)ミカドのデュアルカウンターキッチン  前面が収納になっています。浄水器付きます。  吊戸棚付きません。 http://www.micado-kitchen.com/user/kitchen/atista/cafe_dual.html (2)ナショナルのキッチンです。  浄水器付きません。吊戸棚付きます。 http://national.jp/sumai/kitchen/geneo/index.html (3)TOSTEMのキッチンです。  浄水器付きません。吊戸棚付きます。 http://www.tostem.co.jp/lineup/kitchen/prata/ みなさんなら、どれを選びますか?

  • エクセル2000で式を書き換えられないようにする

    エクセルで、入っている式を消去したり書き換えたりできないようにしたいのですが、(できれば、セル単位で設定したいです)何か良い方法はないでしょうか?

  • AVG7.0

    フリー版のAVG6がサポートが終わったと聞きました。ver7にしようと思います。この場合は7をダウンロードしてインストールする前に一度6.0をアンインストールしないといけませんか? 普通に6.0がインストールされたままの状態で7をインストールしてもかまいませんか? また6.0は日本語化していましたが、7の日本語化のサイトなどはありますか? 教えてください。

  • デジタルオーディオプレーヤー(MP3プレーヤー)で!!

    最近MP3プレーヤー?(デジタルオーディオプレーヤー)が欲しくなり、一週間くらい前からぃろぃろな物と比べているんですが、どんな物を選んだらいいのか自分だけでは分からないんです(>_<) 性能で「FMラジオが聴けて録音ができる。(チューナー搭載?)、MP3→320Kbpsまで対応、WMA→160bpsまで対応、WAVE対応、ボイス録音可能、連続再生時間が20時間以上、1GB以上、イコライザー(ROCK、JAZZ、CLASSICAL、POP)、液晶画面に日本語で表示できるもの。音がスゴィ良い!」 この条件に当てはまってる物はないでしょうか?真面目に探してます↓。 値段は一番安い所が良いので、それも探して貰えると嬉しいです☆(ネット販売可) ネットのお店から探せばかなり安い所があるんじゃないかなぁ・・? では、よろしくお願いします。

  • デスクトップ上のアイコンが・・・

    みなさん、こんにちは。ご教授お願いします。 何か、設定を触ったのか、デスクトップ上のアイコンや、表示が全体的に「でかく」なってしまいました。 元に戻すには、どうすればよいですか? 初歩的なトラブルなのですが、よろしくお願いします。