• 締切済み

スーパーのうずらの卵を孵化させたいです。

いつもお世話になっています。 孵化させたブログとか映像とかに惹かれ、今年こそ試してみたく思っています。 ただ、見たものが意外と冬の時期が多く、夏のものは見つけられませんでした。 孵化させる条件等(温度、湿度、転がし、包む、確率)は知っています。 有精卵を買うことは今は考えていません。 暑い夏に行った方、どのような状況、方法で孵化を成功させましたでしょうか? 孵化器ではなく、夏限定でどのようにされたか是非お聞かせください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ok8787
回答No.2

鳥は産んだら親が温めつつ育てるのに、 スーパーみたいなクーラー、ガンガンのところにある卵を孵化なんてムリです!

• Eva1659
回答No.1

正直言います。 無理です。

utyatopi
質問者

お礼

何のためにわざわざ? すご~~~くたくさんスーパーのうずらの卵から孵っています。 http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&dd=1&p=%E3%81%86%E3%81%9A%E3%82%89%E5%AD%B5%E5%8C%96 夢くらいみられませんか?