• 締切済み

三井住友アミティエカード。申込書兼口座振替

質問お願いいたします。先日、三井住友アミティエカードを申し込み、29日に氏名と連絡先確認の電話があり、「28日に口座振替書類をお送りしましたので、本人確認書類同封の上、自署名捺印して返送ください。」と言われ、昨日返送しました。この場合は、審査は通っているんでしょうか❓書類返送後に審査開始なんでしょうか❓

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.1

カードの申し込み回数は途方も無い回数しています。 推測でしかないのですが、審査は通っています。 審査が通る前に「銀行口座を知らせて下さい」と書類郵送+電話で言ってくるカードの申し込みは いまだかつてありません。 ただし、最初の申込書で銀行口座を記入する事例が一番多かったです。 2番目は、カードの到着時に講座振替書類が入っていて書いた事例となります。

03182856
質問者

補足

ファミマTカード、楽天は審査落ちしてます。DCMXは先日クレジットカード審査通ってマスターカード発行されました。この場合、アミティエは審査落ちする可能性高いですよね❓でも、他の質問など検索してみると、アミティエは口座振替書類、申込書が届くと審査は通っていると書いてあるのをよく目にします。