• ベストアンサー

タブレットでモバイル表示するには?

タブレットでモバイル表示するには? タブレットはSH08EAQUOSタブレットです。自分のホームページ を見ようと思うのですがブラウザだと重たいので モバイル表示で見たいのですができますか? HPはちゃんとモバイル表示可能に設定変更を して友人のスマホで確認住みです。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

モバイル表示の定義が分かりませんが、PC版じゃなくてスマホ版のWeb画面を出したいってことです? 標準ブラウザとかGoogle Chromeとか、Android向けWebブラウザにはPC向けとモバイル向けとを切り替える設定項目が付いているものだと思いますけども。Chromeならメニューから一発です。