タブレットでスマホ用サイトのデザインを確認する方法

このQ&Aのポイント
  • 現在所有しているandoroid4.0のタブレットで、スマホの表示を確認する方法はないでしょうか。
  • レスポンシブwebデザイン確認用のブックマークレット http://lab.maltewassermann.com/viewport-resizer/ が利用できれば、と考えたのですが、タブレットのブラウザではまともに動きませんでした。
  • 何か良い方法がありましたらアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

タブレットでスマホ用サイトのデザインを確認したい

現在所有しているandoroid4.0のタブレットで、スマホの表示を確認する方法はないでしょうか。 レスポンシブwebデザイン確認用のブックマークレット http://lab.maltewassermann.com/viewport-resizer/ が利用できれば、と考えたのですが、タブレットのブラウザではまともに動きませんでした。。。 何か良い方法がありましたらアドバイスをお願いします。

noname#187595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

root化して設定をいじれば可能かもしれませんが、オススメはしません。 PCにAndroid SDKをインストールして、エミュレータで試すのが確実です。

質問者

お礼

なるほど。。。 ありがとうございました。