• ベストアンサー

LINEをタブレットPCでも使いたいが

一回スタンプが全部消えて痛い目にあってるので、注意しなければいけないとは思ってるんですが、タブレットPCでスマホと同じIDで電話番号でLINEを使うことは無理でしょうか? 宜しくお願いします

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

iPadだけ可能です。スマホとタブレットが別々のアプリで共用できます。キッパリ。 Android用のアプリはありません。スマホ用を導入したらスマホのほうが消えますね。