• 締切済み

OUTLOOK2010で無視をクリック

OSはウィンドウズ7。迷惑メールを削除するため無視をクリックしました。 間違えて必要メールをクリックしたところ、次回以降受信できなくなりました。 無視欄には削除ボックスに次回以降送付される事になっていますが、削除ボックスには送られて来てません。どうすれば回復するのでしょうか。

• Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

こちらのページの説明にあるような「スレッドの無視」又は「スレッドの無視の中止」でしょうか? http://japanism.info/outlook-delete.html 本来、無視を実行すると、「削除済みアイテム」にそのメールは行きますが、「無視」したメールがどこにも存在しないのでしたら、変ですね。 また、再受信もしないのも変ですが、「削除済みアイテム」に不具合発生やpstファイル自体に問題が発生したのかも? 取り敢えず、別のプロファイルを作成して、送受信できるように再構築をやってみたらいかがですか。 (Outlook 2010 で新しいプロファイルを追加する方法および起動時に使用するプロファイルを選択する方法) https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2179226