• 締切済み

marcbyのショルダーバックについて

ネットでの購入しかできなく、現物を見られないのですが marcbyのMETROPOLI CROSSBODY メトロポリクロスボディのショルダーバック 幅が18センチとネットに記載されています。 だいたい長財布は18センチ程だと思うのですがこのショルダーは長財布が入るかわかる方いらっしゃいますか?? ギリギリなのか、入れたら他に何も入らない程度なのか知りたいのですが... よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

ネットで見かけた写真ですがバッグにはいる量をうつしており、これを見ると大丈夫そうですが、実際にこのバッグを持っているわけではないので本当のところは不明です。