• 締切済み

絵の描き方教えろ

模写してもトレスしても全く上手くならず、原因もわからんのでコツ教えろ 何回やってもわからんもんはわからん

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

>何回やってもわからんもんはわからん 何回やったんですか? 1万回やってうまくならないんなら諦めてください。 1万回やっていないんだったら努力が足りません。 基本的なことですが、観察力が全くないのか根気が全くないんでしょうね。 そんなんでは上達しません。

• maiko0318
回答No.1

ある天才は言いました。 「1%の才能と99%の努力」と。 才能が0では何もできない。 才能があっても努力しなければならないと。