XVIDEOからの請求に慌てふためいています!無料なのに…

このQ&Aのポイント
  • XVIDEOから請求が来ました!無料じゃないのですか?困っています。
  • wiFiでしか使っていないiPadminiにXVIDEOからの請求が届きました。
  • XVIDEOの請求に対処法が分からず、アップルに報告するか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

XVIDEOから請求が来ました!!

XVIDEOから請求が来ました!!慌てふためいています!無料じゃないのですか? 今日、wiFiでしか使っていない iPadminiにメールが届きまして、内容はXvideos,v1.0(4+)からのもので、利用日が2013/11/5となって注文合計が¥200で請求先がStoreクレジットなっています。Xvideoは無料ですよね?どう対処すればいいのか分かりません。困ってますので回答お願い致します。 問題をアップルに報告するという項目があるのですが、ここでアップルのIDとパスワードを入力してみても大丈夫でしょうか?iTunesから来てるのですが、詐欺サイトではないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

あなたが認識したことではなくて、事実をコピペでまとめてください。 あなたの認識に正確性があるのかまず疑問です。

Nardis_666
質問者

補足

iPone5sをソフトバンクで1年7か月程使っていました。それを購入したときにApplのIDとパスワードを習得しました。このiPone5sは今月の19日にXPERIAZ4に機種変更しています。今日先ほどのメールがiPadminiにWiFi接続で届きました。(SIMカードは無しです)

その他の回答 (1)

• kamikami30
回答No.2

説明が悪かったようですね。 本当にXvldeoからメールが来たのかわからないので、受信したメールの送信者のメールアドレスをコピペしてください。

Nardis_666
質問者

補足

何度もすみません。送り先はStore iTunesになっていましてメールアドレスは明記されていません。