• 締切済み

思い切って捨てた物、でも、捨てて後悔した物は?

披露して下さい

みんなの回答

• lucky1267
回答No.7

少し恥ずかしいですが(汗) 某女優さんが大ブレークする前に出演した映画で激しいラブシーンを何度も演じた映画のビデオテープがありました。その方は今も大人気の女優さんです。 買ったのは確か3000円位でした。 それが今ではヤ〇ーなどのオークションで、DVDを上回る金額〇万円がついています。 邪魔だし、観なくなったから捨てたのですが、今は大後悔しています。

noname#214885
noname#214885
回答No.6

プレステ3です。 自分の都合で捨てられてしまう「物」 物にも心があったら捨てられる時はどんな気持ちだろう? 散々遊んできたゲームが自分をダメにしてる理由だと罵られ捨てられる。 ゲームがなにか悪い事をしたのだろうか。 いったいどれだけの感動や喜びをもらってきたのだろう。 にも関わらず勝手な理由で捨てられてしまう「モノ」 何も否定せず、自分の元を去ったプレステ3。 ありがとう、今まで本当にありがとう。 プレステ4買うよ。

回答No.5

元カレの写真 チェキって呼んでいたけど、ポラロイドカメラの小さいやつ 撮ったその場で見える写真 彼は西日本に本社を置く大手ゼネコンのトップセールスマンでした 今頃出世しているんでしょうなぁ。。。 当時は男前だったけど、今も男前であることを祈ります

• takefutsu
回答No.4

ビデオデッキですね。ビデオテープのDVDダビング用に必要でした・・・

• KoalaGold
回答No.3

日本国籍。

• ffo_on
回答No.2

年商2500万(ほぼ個人)

noname#209583
noname#209583
回答No.1

プライド