• ベストアンサー

西武台高校の進学コースの併願

お世話になります。 西武台の進学コースの募集人員は40名なのですが、併願が取れていたらよほどのことがない限り、受かるのでしょうか?(テストで1ケタの点数を取ったり、面接などで態度が悪かったりしなければ) 併願取っている人が40人以上いても、全員それなりにテストを受けたら、全員受かるのですか? 40人という人数が気になり、私立をどこにするか迷ってしまいます。

• 80702
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

http://saitama.koukounyushi.net/highschool/western/419seibudai/ ここを見ると落ちているひとは基本的にはいないことが分かります。 よほどのことがない限り落ちないでしょう

80702
質問者

お礼

昨年の合格率98%ですね! 相談会でも聞いてみようと思います。 安心いたしました。 ありがとうございます!!