• ベストアンサー

白のスーツ着れる?

スターの証でもある、真っ白なスーツですがあなたは着れますか? 韓国映画の中で俳優役の俳優が常に着ていたので気になりました

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.14

こんにちは。 とても良い質問です。 七十代男性で、間もなく後期高齢者。 若い時、地域の合唱団に入ってバス(低音)担当。 真っ白いお揃いのブレザー。  合唱団は退団しましたが、ソロ活動中。 ですから今でも白いブレザーに黒いスラックス。 これ制服。  『馬子にも衣装』 白いブレザーを着て、洒落た胸ハンカチ。 舞台に立てるのが嬉しくて、嬉しくて、、、。 三日やったらやめられないもの。 ● 総理大臣 ● 乞食 ● ソリスト

その他の回答 (13)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.13

白のスーツ、白ラン、等 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E6%82%A0%E4%B8%80 中村悠一 周囲から白が似合うと噂される。 本人は、黒い服(本当は単色系)が好みらしい…舞台でも アニメでも、ドンドン殺し屋に成る快感に酔いしれている と語っていた。(ゲコなので酒飲めないらしい)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.12

こんばんわーー☆ SMIはスーツ系は着る!と言うより 「着られてる」感がハンパないので 似合いません・・・ 号泣 スーツの似合う男になりたいです!!

noname#210381
質問者

お礼

お出たなSMI アイコン変えたのか?

回答No.11

普段は無理ですね、ピンクですら抵抗はあります。 ですが結婚式の新郎の用に役割があれば切れますね。

回答No.10

着ますよ 持っていないだけで、昔はヨウジ・ヤマモトの白いジャケットとパンツ着ていました ただ、雨の雫も全部がシミで残るので余程の覚悟がないと無理です

回答No.9

厳しいですね。ジェームズ・ボンドになれたら着られそうですが

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.8

着ます。 自分で買うのでなく、だれかが用意してくれたものであれば。

回答No.7

ムリですお(ー ω ー) 似合う似合わないもさることながら、サイズがあるかないかが 問題ですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

無理ですね(笑)。何か飲食するのも怖いし、似合いそうもないし

noname#224992
noname#224992
回答No.5

素材はリネン100%  コットンだとどんなに高級な素材でもすぐに安っぽく見えます。 真っ白なリネンを シワを気にせずさらっと羽織る。 パンツはあえて、細身にせずゆったりと。 インナーは、黒だとドスが効き過ぎますから、ここは白で 色は、パナマ帽と靴だけで。タイはあってもいけど しないなら、ポケットチーフを。 靴はコンビ。白と茶のウィングチップ。 カジュアル感を出すのなら、ボーダーTをインナーに。 こんな格好してどこへいくかって、ベニスじゃ、ダーク・ボガード のまんまですから、スペイン。マラガの先のコスタ・デル・ソル 真っ白けじゃないかって? 国内のホテルのプールサイドでトロピカルカクテル飲みながら 女の子引っ掛けるなんてどうですか? だめ? あ、そうですか。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

着れますが、よごしちゃったらどうしようと常にドキドキしますね。

関連するQ&A

  • 韓国で代々トップスターが演じる役って何でしょうか?

    こんにちは。 韓国で、代々トップスターが演じる役のようなものは、何かあるのでしょうか?。俳優さんが目指す頂点の役みたいな…。 日本だと、代々トップスターたちが演じているというと、忠臣蔵のトップだとか、有名な戦国武将とか、そのへんが思い浮かびますが、韓国ではどんな役が有名な主役どころなのでしょうか…?

  • ロックスター

    映画ロックスターを今日テレビで見ました。この中で、主人公クリス(マーク ウォルバーグ)のお兄さん役をした俳優の名前を教えてください。別に好きなわけでもなんでもないのですが、どの映画で見かけた人なのかどうしても思い出したくて。

  • あの悪役スターがこんな面白い役を!!教えて下さい

    最近育児でなかなか映画を見れないのですが 昨晩テレビ放送されていた『レオン』を見ながら ゲーリー・オールドマンって、ほんと悪役似合うなぁと 思いながら見入っておりました。 悪役スターと言うと語弊がありますが 悪役の多い俳優さんですが この映画ではコメディやってた!とか 主役で泣かせた!!という俳優さん・映画で オススメありますか? いつもいい役の俳優が悪役ではなく (モーガンフリーマンやロビン・ウィリアムが 悪役やったりしてますけど。) 悪役の多い俳優がいい役・おもしろい役限定で お願いします。 邦画・洋画どちらでも結構です。

  • ハンサムスーツ

    映画のハンサムスーツで、リストバンドの中に入れていた、音楽ICチップは販売されているのでしょうか?

  • ラスト ブラッド の主人公

    なんで映画『ラスト ブラッド』の主人公が日本人じゃないのですか? 日本人だったら見に行く気になれたのに。私は韓国人が好きとか、嫌いとかじゃなくて日本刀をこなすのは映画であっても日本人がいいと思うんです。最近ある韓国俳優が忍者の役で映画を撮ったときに韓国の国民から批判されたそうで、そのとき彼は忍者は日本のもの(文化?)だけではないと言ったらしいですが、忍者と言えば日本でしょ!と思います。なんか日本の文化をとられたような感覚になりました。

  • 私の頭の中の消しゴム☆

    今まで韓国の映画や、俳優さんなどに全く興味がなかったのですが、たまたま私の頭の中の消しゴムを見て、とってもはまってしまいました!! 主演の福山まさはる似??の俳優さんの名前はなんていうのか教えて頂けませんか??とってもかっこよくって♪ また、おススメの韓国映画があったら教えて下さい☆ よろしくお願いします!!

  • スーツについて質問です。

    先日、アメリカのギャング映画を見たのですが、 かなり変わったスーツを着ていたので気になって質問した次第です。 スーツというと一色で統一されたものばかりですが、 そのスーツは袖の色が違いました。 このようなスーツは何というのでしょう? 私自身スーツについても詳しくないので 知ってる方お願いします。 言ってる意味が分かりづらいと思うので 画像(ネットの拾い物)添付しておきます

  • 韓国で発売された映画誌やファッション誌が購入できる店を教えてください

    いつもお世話になります。 韓国で発売された映画雑誌やファッション誌などを購入できる店を探しています。 ラインナップは充実しているほうが嬉しいです。 ・対面販売していただける店  関西圏・都内   ・ネット通販 韓国の映画俳優やスターに最近はまってしまい、まだ知識がないので教えていただければありがたいです。 よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 韓国人に似ている

    僕は日本人ですが 顔立ちが韓国人っぽいらしく 韓流俳優みたいな顔立ちと言われます。 よく「韓流俳優みたいでイケメン」とか 「韓流スターみたいな美形 」と言われます。 正直、微妙です。 日本人の俳優さんで例えてほしいです。 僕の顔は韓国っぽいのですかね。 もしかして韓国人だと 思われているのですかね。 なんか複雑です。

  • スーツについて

    最近結婚式出席のためにスーツが必要になったので色んなお店を見て回っているのですが 「中国製」のスーツってどうなのだろうと思い質問させてもらいました。   青山やはるやまなど、量販店では中国製は一般的だと思うのですが、今回は結婚式のための スーツなので良いものを探そうと思いポールスミスやtomorrowlanndなどのセレクトショップや ブランド店で探しています。 そういうお店のスーツはほとんどが日本製なのですが、その中にたまに「中国製」のスーツがあるのが気になります。 中国製が嫌だとかそういうことではないのですが、ほとんどが日本製である中に中国製があり、 価格も日本製並み、もしくは日本製よりも高いものもあるのはどうしてなのかなと疑問に思ったのです。 単に、日本製の同価格のものよりも中国製のもののほうが良い生地を使っているから同じくらいの価格に なっているということなのでしょうか。それともほかの理由があるのでしょうか。 普段着なら気にならないのですがスーツなので縫製など技術面やつくりがしっかりしていないといけないのではない のかなと思い、やっぱり日本製の方が良いのかなと素人ながら考えてしまいます。 でも色々見て回って気に入ったものがたまたま中国製だったのでどうなのかなと悩んでいます。 私は普段スーツを着る機会がなく、結婚式に着ていくということもあり、また安い買い物ではないのでどうせなら 少しでも良いものが欲しいと思っているので助言頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。