• 締切済み

大阪市に有った建設会社『(株)水間組』は

大阪市都島区に会社を構えていたはずの建設業『水間組』が探しても見当たりません。 どうなったのか、移転したのか、潰れたのか、ご存じの方、情報お願いします。 事業継続会社とかも有れば、そちらもよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

2002年秋に倒産しています。

bullbear36
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やっぱり、無くなってたんですね。

bullbear36
質問者

補足

数十年前に実家の建築を依頼したのですが、会社がなくなってしまえば、もう、図面や契約書を調べる事は不可能ですかね。