• ベストアンサー

上手いダンス と ヘェッッッタクッソなダンス

両者の違いをなるべく短い言葉で表すと何でしょうか? サッポロファクトリー 20周年記念 フラッシュモブ https://youtube.com/watch?v=1QyyDemLOtA NHK朝ドラ「瞳」ダンスシーンより https://youtube.com/watch?v=5wsmjZYHReY

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

自己満足かそうでないか

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ダンサーへの道のりは厳しいらしいですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

札幌...自然体 ひかり...これだけ?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.1

天と地ほどの差 とでも言いましょうか

fuss_min
質問者

お礼

確かに・・・。

関連するQ&A

  • フラッシュモブについてどう思いますか?

    日本ではあまり流行らないフラッシュモブですが、 あなたはどう思いますか? サッポロファクトリー 20周年記念 フラッシュモブ http://youtube.com/watch?v=1QyyDemLOtA どこの国の連中かと思いきや、日本国内だった。 いやはや、もう21年も経ったのかいな。 嫌になっちゃう。 オープンした時、私はこの人たちと同じ位の歳だった。 それにしても、ダンスがうまいねー。 (NHK朝ドラの)「瞳」よりうまい気がする。

  • このダンス・フラッシュモブ参加者の平均年齢は?

    【1】 このフラッシュモブで踊っている人達の平均年齢は、 何歳くらいだとあなたは思いますか? 映像のみを参照してお答え願います。 http://www.youtube.com/watch?v=o_wIkN0Awac (YouTubeより) これは豪州・ブリスベン市街地で昨年6月に行われた 台湾人などによるフラッシュモブの映像です。 【2】 映像のダンスの質(レベル)はいかほどだとあなたは思いますか?

  • サッポロファクトリーと言えば?

    【行ったことのない方】 どんなイメージがありますか? 【行ったことのある方】 印象深いスポットは何ですか? 地下鉄大通駅やさっぽろ駅・札幌駅からは、 少し離れた場所にあります。 (中央バス東88ファクトリー線が便利。) 札幌都心は、南・西方面と比較して、 北・東方面はサビれた印象がありますが、 開業当初は隠れた観光スポットでもあり、 札幌市民の土日の行楽場所でもあったようです。 サッポロファクトリー 20周年記念 フラッシュモブ https://youtube.com/watch?v=1QyyDemLOtA ※わたくし、開業当初の1993年に行きましたがね、 このフラッシュモブのダンサー達と同じ位の年齢だったし、 踊り手の方々が当時生まれてすらいなかったことを考えると、 何だかとても複雑な気持ちになります。 夢中で生牛乳のソフトクリームを食べていたのが、w 本当についこの前のようです。

  • 瞳の練習しているダンスはなんでしょうか?

    ◎NHK朝ドラ「瞳」で、主人公が練習しているダンスは何と言うダンスでしょうか? どうぞ、お教えいただきたく思います。

  • ダンスについて

    このひとたちのダンスって上手いですか?アドリブダンスってみなさんはやったことありますか?!今14歳なんですけど、今からダンス初めても遅くないですか?あと、こんな感じにダンスしてみたいです! http://au.youtube.com/watch?v=NGkzKxmNEm8 

  • ダンスで使える、狂った感じというか、サイケデリック

    ダンスで使える、狂った感じというか、サイケデリックというか、新鮮なサウンドというか、色んな音が混じったかっこいい洋楽たくさん教えてください! こんな感じの曲です↓ ほとんど実際にダンスで使いましたね Anaconda https://m.youtube.com/watch?v=LDZX4ooRsWs Stupid Hoe https://m.youtube.com/watch?v=T6j4f8cHBIM Jet Blue Jet https://m.youtube.com/watch?v=Wha1sKumYQ4 THE JOKER https://m.youtube.com/watch?v=liLfJM7dmzY Booty Klap https://m.youtube.com/watch?v=81TWaGmOs5U silikon https://m.youtube.com/watch?v=TLU3xbXZC1c Dirty Vibe https://m.youtube.com/watch?v=Mq-aVCUs2Q0 HANGOVER https://m.youtube.com/watch?v=HkMNOlYcpHg

  • ダンスの曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=4UuIsheATo4 この動画のダンスに使われている曲を教えてください!

  • ダンス始めたら...

    初心者がダンスを本気で始めたら、 ここまで踊れるのに何年かかりますか? http://www.youtube.com/watch?v=cf0tewjVNIk&feature=related

  • このダンスの曲を教えて下さい

      はじめまして。 私は今回、学園祭でダンスをすることになりました。 そしてこのダンスをしようと思っています。 http://www.youtube.com/watch?v=VZLPFOHIJ38 ですが、このダンスに使われている曲が分からないので 良ければ教えて頂きたいです! 一応自分でも調べてみたのですが なかなか分からず‥‥‥‥ 皆様よろしくお願いします。  

  • ダンスの種類について

    このダンスはジャンルで言うと何ダンスになるのでしょうか?またこのダンスが学べるDVD教材などはありますでしょうか?? 映像→倍速している映像なのですが。。。http://www.youtube.com/watch?v=Sr2JneittqQ