• 締切済み

アイフォン5s初期化後のデータ復旧法

妻のアイフォン5sをバックアップを取らずに、初期化してしまいました。 せめて、電話番号だけでも戻したいのですが、 ちなみに、アイチューンにはつないでいません。 宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

たぶん無理だと思うけれども。。。 ・iCloudにバックアップしてないか確認する。 https://support.apple.com/ja-jp/HT201418 ・お金出して、iPhoneの修理業者~で、データ復元できないか聞いてみる。 ぐらいしか思いつかないですね。 後は、1つ前の携帯からのデータ移行。。。が出来るかどうかは。。。ショップにでも聞いてください。(SBは、機種変更後2ヶ月?とかの制限があったかと。他のとこは知りません。

pepeharada
質問者

お礼

駄目ですか。 お手数お掛けしました。有難うございます。