• ベストアンサー

アイフォン4Sについて

今日アイフォン4Sを購入したんですが取説が簡単すぎてメールを送信する方法がわかりません。 誰か教えてください!

noname#198767

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saw-men
回答No.2

iPhoneは自分で弄繰り回すことで色々覚えていくもんです。 それができないなら、本屋さんで解説書一冊買っとくといいかも。 写真つきで詳しく解説されていることでしょう。 あと、iPhoneを使ってるって事はPC及びネットが使えるでしょうから、 Googleにて検索すれば答えも見つかりましょう。

質問者

お礼

その通りですね。頑張ります。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

以下より辿れるページを隅々まで見てください。 必要ならマニュアルをダウンロードして読んでください。 http://www.apple.com/jp/support/iphone/ http://www.apple.com/jp/support/iphone/mail/

質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^_^*)