• 締切済み

高松駅近く早朝営業のうどん店

8月に四国旅行の途中、高松へ「サンライズ瀬戸」で7:27に着き、8:25発の「しまんと5号」で高知へ向かいますが、待ち合わせ時間を利用して讃岐うどんを食べたいと思っています。「食べログ」を見てみますと、「味庄 」、「めりけんや高松店」、「一代」、「連絡船うどん」といったお店が出てきましたが、他にお勧めのお店があったらお教えいただけませんでしょうか。 できれば、セルフ店に行ってみたいです。

noname#231574

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.3

私もサンライズ瀬戸を利用したことがあります。 そのとき、ホームから利用できる「連絡船うどん」で食べました。 購入してある切符が、高松までと高松から高知までとで別になっていない限り、連絡船うどんしかないと思います。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。また、ご心配いただき、ありがとうございます。 乗車券につきましては、東京~高知の乗車券に加えて、宇多津~高松の往復乗車券を用意して高松で途中下車できるようにしてあります。ですから、駅の外のお店を利用することが可能す。

• gsmy5
回答No.2

味についてどうの項の言うほど知識はありませんが、いずれも普通のうどん店のようです。セルフのような高松独自の店を期待しているなら少し期待外れかもしれません。 少なくとも駅から移動時間込みで1時間以内と言うセルフ店はないです。 (チェーン店のような感じでない)セルフ店は普通の住宅地の中に突然現れるような感じで、一般的には交通至便の地にはないです。 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/area/taka_1.htm

質問者

お礼

なるほど! 早速のご回答、ありがとうございました。

• itaitatk
回答No.1

ほんとうにおいしいうどん屋さんは駅のちかくになく、くるまで行けるところにしかありません、

質問者

お礼

なるほど! 早速のご回答、ありがとうございました。