• 締切済み

インスタグラムでの英文のコメントについて

Follow me for shout outs とはどういう意味でしょうか? せっかくいただいたコメントなのですが、翻訳しても分かりませんでした…。 どなたか教えてください。

noname#213643
noname#213643

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

フォローしてなんか挨拶してって意味です。 音楽系のたぶんヒップホップ系外人にいわれたんですかねw 若者が使うスラングなんで翻訳サイトとか使っても訳できないでしょうね。

• zatsusan
回答No.1

単純にフォローしてってことだと思います。 shout out自体はスラングとしてあるみたいですが、Instagramでいうshout outsはフォローしてくれたらあなたのことを私のフォロワーにオススメするよみたいな慣習のような感じっぽいです。フォロワーが欲しいユーザ達がフォロワーをお互い協力して増やす仕組みみたいなものでしょうか。