• ベストアンサー

【女性のエイジハラスメント問題】

【女性のエイジハラスメント問題】 女性のエイジハラスメント問題について質問です。 女性の年齢ハラスメントのことをエイジハラスメントという。女性は能力より若さが重要視される。 どんなエイジハラスメントを受けたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男ですけど「若いから」「年行ってるから」で機会に差を付けられるのはエイジハラスメントと認識しています。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます