• ベストアンサー

ブラウザーではどっちが好きですか?タブと戻る

ちょとどこかの質問に出ててたので気になったのですが 一覧やトップページなどから記事や詳細画面に飛ぶ場合にタブで新規に開かれる動作と ページ遷移で移動する、どっちがよりユーザーが好むか統計データなどをご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumi9821
回答No.1

どこかで見たのですが、タブで新規に開かれる動作を好む利用者が多かったため、クリックするだけで新しいタブが開くようにしたというサイトがありました。  新しいタブで開かれる動作を好む人は実際に多いようです。

empty_blue
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にします。