• ベストアンサー

エクスプローラー10での不具合?

エクスプローラー10を使っていますが、ある特定ではないサイトに接続するとタグに砂時計がぐるぐる回って止まりません。 特に他の作業ができないという訳でもなくさくさく動くのですが気持ち悪いです。 サイトを特定できていませんし何がおかしいのか見当もつきません。 パソコンは自作でWindows8です。 何かの設定が特におかしい訳ではないと思うのですが、エクスプローラーの不具合なのでしょうか。 考えられる範囲内でよろしいですのでどなたかご回答お願いできますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットワークは安定してるでしょうか? 無線を使っていて電波の状況がよくないなど また、firefox やgoogle chromeなどの他のブラウザで試してみるのも手かと思います

enthousiast777
質問者

お礼

google chromeでもテストしてみます。 どうもありがとうございました。

enthousiast777
質問者

補足

ネットワークは有線で非常に安定しております。 普通なら接続時にタグの左横のアイコンが砂時計が出現してから数秒(サイトによる)でアイコンが表示されますが、この砂時計がぐるぐる回りっぱなしで止まりません。 この間も他の作業はさくさくできます。 砂時計が回っている間にどこかのリンクをクリックして一度コンテンツを表示させた後なら戻っても砂時計はすぐに止まりタグのアイコンが表示されます。