• ベストアンサー

たけしは殿、さんまは若、欽ちゃんは大将、あなたは?

何と呼ばれたいですか? 笑えるやつでお願いします

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211715
noname#211715
回答No.8

こんにちは(*^-^*) 「マロ」 麿のまろ なんとなく偉い感じがします。

その他の回答 (7)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.7

「変人」 決して変態ではないぞ。

noname#231796
noname#231796
回答No.6

「姫」

回答No.5

夜なので「おばんです」です

noname#209880
noname#209880
回答No.4

こんばんは おじさぁーんヽ【・ω・】ノアイス買ってぇぇ なぁ~にぃアイス食いたいぃ じゃぁ~ お兄さんと呼びなさい(`・ω・´) アイス買ってやらないぞぉ~。

回答No.3

   「風の妖精」 又は 夜の精 夜は星になって あなたを見護る ※朝寝坊なのでこの役目位しかできない。  それに忙しいのでこの時間のみ稼働

  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.2

下足番でござりまする。

回答No.1

松崎まことでございますwww

関連するQ&A

  • たけし、さんま、松本、所、欽だったら・・・

    ビートたけし(北野武) 明石家さんま 松本人志 所ジョージ 萩本欽一 この5人の中で、自分にとって一番しっくりくる笑いは、誰ですか? 逆に、一番しっくりこない笑いは、誰ですか?

  • タモリ・さんま・たけし

    タモリ・さんま・たけし この3人の中で、 誰が一番好きですか。 男性か、女性かも教えて下さい。 また、もしよろしければ 理由も教えて下さい。

  • さんまたけしの特番について

    イッセー尾形が1位だったランキングは何だったのでしょうか?

  • タモリ、さんま、たけしで一番いいのは?

    タモリ、さんま、たけしで一番いいのは誰ですか? 私はタモリさんは別格で好きです。 さんまさんも好きです。 みなさんはいかがですか? できたら男性・女性もお願いします。<(_ _)>

  • 「若大将シリーズ・若大将の同級生の女学生」

    若大将シリーズに出演する若大将の同級生の女学生はどなたなのでしょうか? たしかアルプスや南太平洋、他にも出ていたと思うのですが、若大将をダンスパーティーに誘ったりする女の子です。とても気さくな感じの女の子です。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

  • さんまの考えてること

    ビートたけし、島田紳助のやろうとしている事は なんとなくわかるんですが、 さんまが何を考えているのかわかりません。 こんなにバカに見える奴でもこんなすごいことが出来る、 こんな悪そうに見える奴にもこんな良いところがある、 だからそういう奴らを侮ってはいけない。 (島田紳助は演技力不足で空回りしている部分もある。) とか、そういうことだと思うんですが、 さんまが何を考えているのかわかりません。 あれだけの意志を貫くのは、なにかあるに違いないと 思うのですが… ヒントは、『生きてるだけでまるもうけ』にあると思ってます。 そんな自己欲だけでは、あそこまで成功しないですよね。 だから、この言葉の裏になにかあると思うんです。 宝のように大事な自分の娘の名前にもこの言葉から取っている。 どなたかわかる人、教えてください。

  • 長文です。さんまやたけしやダウンタウンだからってな

    長文です。さんまやたけしやダウンタウンだからってなんでも許しちゃいけないと思いませんか?さんまなんて離婚したのは、結局、自分の価値観の押し付けによるものじゃないか、良い風に語るなと。何でも時代で許されるわけじゃない。バブル時代でしたよね?前の奥さんも仕方なく接してるだけ。子供が今時の若者だから、彼らに馬鹿にされないため。ダウンタウン浜田の方も離婚しないのは、奥さんが、お金と地位を守りたいから。 一人になるのが怖いだけ。彼らがそこまですごいと思えない。松本だって、限りなく黒に近い白の存在なだけ。息子ももう大人でしょ?バンドマンでしょ?いないと困ると思ってるのかな。昔すごかったから、それがどうした、こっちは生まれてないし。。。

  • どうしてネット民は、やたら、ドリフとたけしやさんま

    どうしてネット民は、やたら、ドリフとたけしやさんまやダウンタウンや出川やサンドやブラマヨ 、アリヨシを、やたら神様扱いするんですか?持ち上げるんですか?そんなメリット、あの男たちにはないでしょうよ!みんながみんな面白いとは限らないでしょ!

  • 風雲!たけし城

    去年父がなくなりました。 そして母にお父さんがたけし城に出ていると聞いて探しているんですけどなかなか見つかりません。 10数年前になるかと思いますが・・・・ 最後から二番目の穴に落ちるやつで脱落したと聞きました。(中に悪魔がいてつかまってしまうらしいです) こころ辺りがあれば教えてください。 難しい質問してすいません。 どんな小さいことでもかまいません。

  • 欽ドン

    『欽ちゃんのドンといってみよう』 『欽ちゃんのドンとやってみよう』 どちらの番組が好きでしたか? 私はやはり、いってみようの方が好きでした