• ベストアンサー

たけしは殿、さんまは若、欽ちゃんは大将、あなたは?

何と呼ばれたいですか? 笑えるやつでお願いします

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211715
noname#211715
回答No.8

こんにちは(*^-^*) 「マロ」 麿のまろ なんとなく偉い感じがします。

その他の回答 (7)

• kyo-mogu
回答No.7

「変人」 決して変態ではないぞ。

noname#231796
noname#231796
回答No.6

「姫」

回答No.5

夜なので「おばんです」です

noname#209880
noname#209880
回答No.4

こんばんは おじさぁーんヽ【・ω・】ノアイス買ってぇぇ なぁ~にぃアイス食いたいぃ じゃぁ~ お兄さんと呼びなさい(`・ω・´) アイス買ってやらないぞぉ~。

回答No.3

「風の妖精」 又は 夜の精 夜は星になって あなたを見護る ※朝寝坊なのでこの役目位しかできない。  それに忙しいのでこの時間のみ稼働

• lucky1267
回答No.2

下足番でござりまする。

回答No.1

松崎まことでございますwww