• ベストアンサー

Hotmailの送信済みメールをOutLookへ

今晩は、質問させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。    環境:Win7,OutLook2007 でございます。  OutLook.comのサイトに、OutLookから送信した送信済みメールと、OutLook使用前にHotmailから送信したが沢山残っております。これらをOutLookへ移動させる方法というのはございますでしょうか?  検索しておりますと、「色々なメールをGmailへ移動」(←反対)というのは見つかるのでございますが。。。  もしお詳しい方がいらっしゃいましたら,是非アドバイスいただきたくよろしくお願いいたします。

• MKT_
  • お礼率99% (329/330)
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

Office Outlookで、Outlook.comアカウント設定はお済みでしょうか。 IMAP方式で接続されますと、「送信済み」フォルダのメールもローカルにコピー・移動することができます。 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1408/01/news042.html 現時点でPOP3の設定をされているのであれば、追加でIMAPの設定をされれば良いと思われます。 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/286197

MKT_
質問者

お礼

どうもありがとうございます!m(_ _)m  はい、確かPOPで設定したと思います。ご紹介いただいたリンクを参考に追加設定してまいります。 少し時間がかかりそうですので、お礼だけ先にさせていただきます。  ご親切にどうもありがとうございました!!m(_ _)m