wlanでこまっています

このQ&Aのポイント
  • インターネット接続の際に毎回wlanoをオフ/オンにする必要があります。直し方を教えてください。
  • NEC 121wareのWi-Fi・無線LANに関する問題です。インターネット接続時にwlanoをオフ/オンにしないと接続できません。
  • wlanoをオフ/オンすることなくインターネット接続する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

wlanでこまっています

インターネット 接続の時、毎回wlanoをoff onにしないとインターネットに接続でません、直し方を教えてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

wlanと言う製品はありません。 製品が明確(同じ製品を買うために必要な情報を添える)になるように記述してください。 因みに、ネットワークの問題は文字見てわかるくらいなら、自分で検索したらわかります。 逆に、検索してわからないくらいなら、文字を見てもわかりません。 素直に電話や訪問でサポートしてもらえるところに連絡した方が、結果的に早く改善出来ると思います。