• ベストアンサー

iPadのLINEで音声通話はできますか?

タイトルのようなことができたらいいなと思っています。 ここの過去ログやネット情報を見るとiPadでも無料通話できるという記事があるのですが、私のiPadではどこをどう調べても通話ボタン(受話器のアイコン)が出てきません。 「普通にiPadで通話してるけど」っていう方おられましたら、その方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iPadは音声電話は不可です LINEも電話番号に紐付けされているようで 電話番号が無いと登録できません パソコンのLINEでも立ち上げる度に電話での承認が要ります 携帯電話の代理のようなものです

nyan-twins
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 やっぱりできないのですか。 あきらめるしかないですね。

nyan-twins
質問者

補足

ちなみにこちらの記事を参考にしました。↓ http://apple-geeks.com/ipad-3-1272 http://okwave.jp/qa/q8571935.html どちらもiPadで通話ができるという前提で書かれていると思ったのですが...