• ベストアンサー

このようなTシャツは普段使い可ですか?

http://www.columbiasports.co.jp/items/PM1713/ このような、メーカー名がモロにかいてあったりするTシャツですが、28歳以降という年齢でも普段使いOKでしょうか? それともアウトドア専用と割り切るべきですか? ご意見おまちしています

noname#218001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.1

普通に着て大丈夫だと思います。 よくこんな感じなのを古着屋さんで見かけますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• aui_17
回答No.4

このようなロゴなら普段使いも大丈夫だと思います!!

質問者

お礼

ありがとうございました

• szkdisk
回答No.3

普段使いで全然ありだとおもいます!かっこいいし!

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#231796
noname#231796
回答No.2

色々なところで、このようなTシャツを着ている方を見るので、普段使いで問題ないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました