バンドのTシャツは普段着として着ていいものなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • バンドのTシャツは普段着として着ても問題ありません。
  • ダサくないですし、個性的なスタイルを演出できます。
  • バンドのTシャツを着ることで、音楽好きなことをアピールすることもできます。
回答を見る
  • ベストアンサー

バンドのTシャツは普段着として着ていいものなのでし

バンドのTシャツは普段着として着ていいものなのでしょうか? ダサくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 着るのは自由です。 周りの反応は判りません。 ただいいデザインのものでしたら 着てもおかしくはないです。

oktsg3221
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

好きなものをアピールするというのも TPOしだいでありでしよう。

• polinn
回答No.1

デザイン次第ではないでしょうか。