• 締切済み

BIGLOBEビンゴの件

いつも楽しみにしているビンゴゲームについて今回の「チャンス2」について指定通りに検索してみたが何度やっても「最終数字がもらえる画面」に行きつかない。最終画面が出るもすぐに代わってしまうのですが操作方法が悪くミスをしているのでしょうか?教えてください。 「チャンス2」:旅行・宿を探す件です。

みんなの回答

• tonmatang
回答No.1

ボ-ナス数字84の事だと思うけど。 俺は旅比較ねっと画面の下のPCで検索画面でから北海道、函館を検索したら一瞬数字ゲット画面が出て消え次の画面が出て一番下に数字ゲット出来る枠が有った。 俺は頭が悪いからお絵かきバズルが解けない トホホ (-_-;)