• 締切済み

パソコンの音量

パソコン素人です。スピーカーの音が小さくなって、音量を最高にしても、 かすかに聞こえる程度です。どのようにやったら修復できるのですか。 パソコンはDELL、OSはウインドウ7です。

みんなの回答

• GC508S
回答No.4

「スピーカー」アイコンを右クリックー「再生デバイス(P)」をクリックー「再生」タブをクリック--「OUTPUT」を選択ー「プロパティ」をクリックー「レベル」タブをクリックー「OUTPUT LEVEL」を最高に上げる  をやってみてもダメでしょうか?

• e-toshi54
回答No.3

パソコン本体に加えて、それぞれのアプリでも音量調節機能があります。確認してみてください。

• msMike
回答No.2

デスクトップの[タスクバー]の右側に添付図に示すようなスピーカのアイコンがあったら、それをマウスで左クリックしてみて。 どういうポップアップ画面が出ますか?

• yoruaru-q
回答No.1

パソコンの中だけで調整していますか? ほかに次のことができそうです。 スピーカーとPCをつないでいるケーブルがきちんとささっているかを確認する スピーカー側にも音量調整できる部分があればそこでも調整してみる

takesanman
質問者

お礼

スピーカー関係の接続をはずして、接点クリナーできれいにして 接続関係とケーブルをチエックしましたが、治りませんでした。 スピーカー自体の不良を考えスピーカーの交換を考えています。