• 締切済み

私には19歳の彼氏がいるのですが、最近言動がよくわ

私には19歳の彼氏がいるのですが、最近言動がよくわからないというか、信じ難いような感じがあります。 私は今足を怪我していまして、彼氏の家から私の家まで車で会いに来てもらうのも結構な時間がかかるので、たまになら会いに来てくれると言ってくれるのですが、時間がよるしか会いに行けれないって言われます 日中に会えるときないのって聞いても、足怪我してるんだから家でゆっくりしてなって言われて、自分は、車椅子があれば外出できるので、もし店とかに連れてってくれるのだったらそこで車椅子借りるからそれでもダメって聞いても、治るまでは出ないでってあわれて、たまには会いにいくの一点張りで… でも、ずっと、彼氏の方も私に会いたいって言ってるので、なんかいうことが矛盾してるなって思ってしまいます 次の日曜日は会えるって聞いても、日中は友達と祭りに行くから夜なら多分会いに行くって言ってくれたのですが、結局は私より友達の方が優先なのでしょうか? 前にラインで私のこと好きって聞いたのですが、好きって言ってくれました それも本心でちゃんと言ってくれてるのでしょうか? 信じてないわけではないですが… ちなみに付き合いはじめて約1ヶ月が経ちました 私は高校3年です 足を怪我する前は、夜しか会ってなくて、いつもホテルに行ってました ちなみに、彼氏は人見知りなので、私と2人でいたいって言ってましたし、デートに連れてってと言ったらたまには連れてってくれると言ってくれました それって、正式なお付き合いなのでしょうか? それとも、セフレみたいな感じになってきてるのでしょうか? ずっとそばにいてって言われたことがありのですが、信じきっていいのでしょうか? まだ付き合いはじめて約1ヶ月しか経ってませんが、なんだかよくわからなくなってきました… 長文、乱文で申し訳ないのですが丁寧な回答をしていただけると幸いです

みんなの回答

• takefutsu
回答No.6

なんかその彼氏は「ホテルも行けないし、会ってもつまんないな」と思ってる風に見えますね。あと、「車椅子とか世話するのもめんどい」って雰囲気も感じます。そもそも夜しか会ってなくてホテルばかりって完全に体目当てですよね

• ginga3104
回答No.5

うーん、困った。 あなたのこの質問が本当だとしたら残念だけどセフレとしかみてないね。 この次は、怪我をしたり具合が悪くなった時に飛んで駆けつけてくれる人とお付き合いしようね。

noname#237154
noname#237154
回答No.4

自分を大事にできない人は人から大事にされる事はありませんよ。

• hide6444
回答No.3

貴女も馬鹿なことをしましたね。高校生の分際で1カ月しか付き合っていない男と ホテル三昧していれば、短期で飽きられるのは間違いないでしょうね。 男性と言うのは我慢しなくて良い女性には段々興味が薄れていくものです。逆に 何回誘っても自分の思い通りにならない女性ほど更に興味が湧くものです。 貴女は自分から脚を開いて男性を受け入れた段階で自分の価値を下げているんです。 ましてや高校生で直ぐに身体の関係になれる軽い女性だと既にレッテルを張られて いるんですよ。 男性と真剣にお付き合いするのであれば、自分の価値を上げるような行動を取らないと 自分が損をしますよ。 彼氏ですが19歳でまだ未成年の男性が出会って1か月の貴女にずっと側に居て 欲しいと心から言うと思いますか!? 側に居て欲しいという事は俺がお前を守り 続けるからと言っているのと同じです。19歳にそんなことが出来るわけないのは 一目瞭然ですよ。まだまだ親のすねをかじっている分際で口先だけはしっかりして いる彼氏だね。 最後に、怪我が治ったらずっと側に居てって言ってくれたから、親に紹介したい と言ってみて下さい。態度がコロッと変われば口先だけの男ですし、堂々と会って くれる男性であればこれからもお付き合いすれば良いのではありませんか。

回答No.2

10代じゃ一番遊びたい盛りでしょう。 友達優先は仕方ないのではないでしょうか。 だいたい、好きとか愛してるも10代では女子の感覚とはズレがあるでしょうね。 ただ、気になったのは愛人でもないのにいつも会うのが夜だけとかホテルってのが、、、。 それに人見知りが友達と祭り行くかな? それも祭りに男子だけで? 男性はそれは若い時にはどうしてもエッチは優先になると思いますが、 それでも自分の若い時の彼(19歳)はちゃんと外に連れ出してデートスポットなど連れて行ってくれましたよ。 彼の友達にも会わせてくれたし。 車があればドライブしたい、と思うものだと思うけど。 状況からするとショックかもですが浮気相手が主さんかなと思えてしまいます。 体抜きでも会ってくれるかどうか、彼の知り合いに会わせてくれるかどうか、がポイントですよ。

• kamikami30
回答No.1

最初からセフレ感覚だと思います。 その彼からしたら、あなたは簡単にひっかかってヤれた女です。 私はあなたに彼が言った全ての事は、嘘だと考えます。 口先だけならなんとでも言えるし、彼にデメリットはないから。 私の考えが良いとは思いませんが、 信じるには根拠が必ず必要だと思います。 そしてその根拠は以下のものです。 1.利害関係が一致しているとき。 2.自分にメリットがあり相手にデメリットとなることをどれだけしてくれた。 3.2の回数や期間が長い。 間違っているとは思いません。 その彼は2で判断すると、口先だけのノーリスクでデメリットなく肉体関係を持つメリットを得ただけなので信じるに価しないと思います。