• 締切済み

私には19歳の彼氏がいるのですが、最近言動がよくわ

私には19歳の彼氏がいるのですが、最近言動がよくわからないというか、信じ難いような感じがあります。 私は今足を怪我していまして、彼氏の家から私の家まで車で会いに来てもらうのも結構な時間がかかるので、たまになら会いに来てくれると言ってくれるのですが、時間がよるしか会いに行けれないって言われます 日中に会えるときないのって聞いても、足怪我してるんだから家でゆっくりしてなって言われて、自分は、車椅子があれば外出できるので、もし店とかに連れてってくれるのだったらそこで車椅子借りるからそれでもダメって聞いても、治るまでは出ないでってあわれて、たまには会いにいくの一点張りで… でも、ずっと、彼氏の方も私に会いたいって言ってるので、なんかいうことが矛盾してるなって思ってしまいます 次の日曜日は会えるって聞いても、日中は友達と祭りに行くから夜なら多分会いに行くって言ってくれたのですが、結局は私より友達の方が優先なのでしょうか? 前にラインで私のこと好きって聞いたのですが、好きって言ってくれました それも本心でちゃんと言ってくれてるのでしょうか? 信じてないわけではないですが… ちなみに付き合いはじめて約1ヶ月が経ちました 私は高校3年です 足を怪我する前は、夜しか会ってなくて、いつもホテルに行ってました ちなみに、彼氏は人見知りなので、私と2人でいたいって言ってましたし、デートに連れてってと言ったらたまには連れてってくれると言ってくれました それって、正式なお付き合いなのでしょうか? それとも、セフレみたいな感じになってきてるのでしょうか? ずっとそばにいてって言われたことがありのですが、信じきっていいのでしょうか? まだ付き合いはじめて約1ヶ月しか経ってませんが、なんだかよくわからなくなってきました… 長文、乱文で申し訳ないのですが丁寧な回答をしていただけると幸いです

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

なんかその彼氏は「ホテルも行けないし、会ってもつまんないな」と思ってる風に見えますね。あと、「車椅子とか世話するのもめんどい」って雰囲気も感じます。そもそも夜しか会ってなくてホテルばかりって完全に体目当てですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2208)
回答No.5

うーん、困った。 あなたのこの質問が本当だとしたら残念だけどセフレとしかみてないね。 この次は、怪我をしたり具合が悪くなった時に飛んで駆けつけてくれる人とお付き合いしようね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#237154
noname#237154
回答No.4

自分を大事にできない人は人から大事にされる事はありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

貴女も馬鹿なことをしましたね。高校生の分際で1カ月しか付き合っていない男と ホテル三昧していれば、短期で飽きられるのは間違いないでしょうね。 男性と言うのは我慢しなくて良い女性には段々興味が薄れていくものです。逆に 何回誘っても自分の思い通りにならない女性ほど更に興味が湧くものです。 貴女は自分から脚を開いて男性を受け入れた段階で自分の価値を下げているんです。 ましてや高校生で直ぐに身体の関係になれる軽い女性だと既にレッテルを張られて いるんですよ。 男性と真剣にお付き合いするのであれば、自分の価値を上げるような行動を取らないと 自分が損をしますよ。 彼氏ですが19歳でまだ未成年の男性が出会って1か月の貴女にずっと側に居て 欲しいと心から言うと思いますか!? 側に居て欲しいという事は俺がお前を守り 続けるからと言っているのと同じです。19歳にそんなことが出来るわけないのは 一目瞭然ですよ。まだまだ親のすねをかじっている分際で口先だけはしっかりして いる彼氏だね。 最後に、怪我が治ったらずっと側に居てって言ってくれたから、親に紹介したい と言ってみて下さい。態度がコロッと変われば口先だけの男ですし、堂々と会って くれる男性であればこれからもお付き合いすれば良いのではありませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

10代じゃ一番遊びたい盛りでしょう。 友達優先は仕方ないのではないでしょうか。 だいたい、好きとか愛してるも10代では女子の感覚とはズレがあるでしょうね。 ただ、気になったのは愛人でもないのにいつも会うのが夜だけとかホテルってのが、、、。 それに人見知りが友達と祭り行くかな? それも祭りに男子だけで? 男性はそれは若い時にはどうしてもエッチは優先になると思いますが、 それでも自分の若い時の彼(19歳)はちゃんと外に連れ出してデートスポットなど連れて行ってくれましたよ。 彼の友達にも会わせてくれたし。 車があればドライブしたい、と思うものだと思うけど。 状況からするとショックかもですが浮気相手が主さんかなと思えてしまいます。 体抜きでも会ってくれるかどうか、彼の知り合いに会わせてくれるかどうか、がポイントですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

最初からセフレ感覚だと思います。 その彼からしたら、あなたは簡単にひっかかってヤれた女です。 私はあなたに彼が言った全ての事は、嘘だと考えます。 口先だけならなんとでも言えるし、彼にデメリットはないから。 私の考えが良いとは思いませんが、 信じるには根拠が必ず必要だと思います。 そしてその根拠は以下のものです。 1.利害関係が一致しているとき。 2.自分にメリットがあり相手にデメリットとなることをどれだけしてくれた。 3.2の回数や期間が長い。 間違っているとは思いません。 その彼は2で判断すると、口先だけのノーリスクでデメリットなく肉体関係を持つメリットを得ただけなので信じるに価しないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近彼氏が冷たいです。

    今、付き合って5ヵ月になる彼氏がいます。 彼氏は2歳年上でバイト先で知り合いました。 (今は彼氏と同じバイトではないです) 私は大学生で彼氏は専門学校生です。 今年から、お互い就職活動を始めています。 私にとっては初めての彼氏で私から告白して付き合うことになりました。 付き合い初めのころは彼氏の方が色々計画してくれて 週1くらいで会っていましたが最近は1、2ヵ月に1回会えればいいほうです。 最近私からなんとか約束を取り付けて 遊びに行きましたが会ったのは1ヶ月半ぶり。 その前もまるまる1ヵ月会っていませんでした。 昨日、また遊びに誘ったんですが「忙しいから会えるかどうかわからない」と やんわり断られてしまいました。 お互いの家は歩いていけるくらいの距離です。(遊びに行ったことはありません) 彼氏は平日は学校。休日はバイトという生活。 彼は専門学校生のため平日の夜も課題などで忙しいらしいです。 休日は深夜もバイトをしているので遊ぶ時はほとんどいつも 近場で昼過ぎ~18時か19時までというかんじ。 ここまで会える時間が少ないと遠距離恋愛のような錯覚に陥ってしまいます。 私が「会いたい」と言わなければメル友のような関係になってしまうと思います。 彼は「忙しい」と言っている割には友達とちょこちょこ遊んでる感じがします。 また、少しケチなところがあるので友達とは会えても 私に会うのはお金がもったいないのかな?と思ってしまいます。 デート代はもちろんキッチリ割り勘です。 誕生日も何ももらっていません。 彼は男友達が多いようなのですが、彼と共通の友達はいないので 彼が友達や学校の女の子たちとどういう感じで接しているのかなど 普段の生活のことは全く知りません。 一応毎日メールはしていますが、今はほとんど私から送る状態。 電話はしたことがありません。 私がメールを送れば返事はすぐに返ってきます。 でも私が送らなければ、そろそろ寝ようかなという時間になると 彼氏から「もう寝るから。おやすみ」と送られてくるだけ。 以前は彼氏の方からも結構送ってきてくれてたのに・・・。 やっぱり冷めてしまったのかなと感じています。 私は人に甘えるのが上手ではなくて 彼氏と一緒にいても緊張してしまって話が弾まなかったり つい冷たい態度をとったりしてしまいます。 彼氏もどちらかと言うと寡黙な方で沈黙することも珍しくないです。 もう付き合って5ヵ月になりますがキスどころか 手をつないだこともほとんどありません。 私は今の彼氏が初めての彼氏なのでよく分からないのですが 友達には「それだけ手を出してこないってことは ○○(私)にそういう魅力がないんじゃないの?」って言われて そうなのかな?と思ってしまいました。 彼氏はほどほどにまじめな感じでそんなに女慣れしているという感じは ないですが、私が初めての彼女というわけでもないようです。 もちろん素直に甘えられない私にも悪いところはありますが 恋人同士なんだから少しくらい甘い雰囲気を味わってみたいです。 今はラブラブなんて程遠い状態です。 一緒に遊んでいても友達同士のような感覚です。 付き合う前も後も「好き」というような言葉を言ってくれたことは 1度もなく、彼は本当は私のことなんて好きじゃないんじゃないかと 考えてしまいます。(同情でつきあってるだけ) やはり彼氏は冷めてしまったのでしょうか?(別れたいと思ってる?) それとも慣れて手抜きになっているだけでしょうか? 彼は優しいのでもし別れたいと思っていたとしても 自分からは別れ話を切り出さないと思います。 私から言って別れてあげた方がいいのでしょうか? それともお互いの就職活動が落ち着くまで 距離を置いて様子を見る方がいいのでしょうか? もうどうすればいいのかわかりません・・・。 誰にも話すことができずに毎日もやもやと 悩んでしまいます。

  • 彼氏の言動と態度

    付き合って約1年半です。 彼氏がひどいことを言う割に(自覚あり)、 一緒にいてくれたりします。 例えば、 ・一般的に見たら彼が悪いだろうということでも謝らない。むしろ開き直る。 ・純愛したことないと言うので わたしとの恋愛は純愛でしょ?と冗談ぽく聞いたら 「純愛じゃない」と真顔で言われる。 ・友達に彼氏の話したらなんで別れないの?と言われたことがあると言ったら「それは俺も思うよ」 ・なんで一緒にいてくれるの?に対しては 「なんとなく(笑)」 ・恋愛めんどくさいって言ってなんで恋愛しようとするの?には「わかんない」 ・夜に会ってごはん食べ終えてすることなくて 「帰るか」とかすぐ言ってくるけどあと何分いようとか言うとなんだかんだいてくれる ・スマホゲームではクリアできなくて「自分でやれよ、なんで俺がしなきゃいけないんだ」と言いつつクリアしてくれる などです。 わたしのことが好きだという風には全く思えないんですけど、口が悪い割に一緒にいてくれて(車の中で2時間とか)彼の気持ちがよくわかりません。 中距離恋愛なのでお互い1時間くらいかけて中間地点で会う感じなので、会うのも大変だしなんとなくで付き合い続けるものなのかな?とも思います。 ましてや会うたび体を求められるわけでもありません すごくすごく謎なんです。 彼の口は悪いですが、慣れもあるのと、言う割に一緒にいてくれたりやってくれたりするからたまに気にするくらいです。 彼の気持ちはどんなものなのでしょうか?

  • 彼女がいてるのに居てないと言う彼氏

    こんばんわ……。 彼氏は祭りをしてて、付き合って3ヶ月で最近祭り時期で1ヶ月ぐらい連絡がなくて、不安になり、 最近祭りが終わって友達に頼んで彼氏に彼女居てるか聞いてもらったら「いてない」っていわれました……。 これはどういうことなんでしょう……。 毎日不安になり涙がでます。 未だに連絡がないです。 彼氏の事が好き過ぎて別れたくはないです。 彼女がいてるのに居てないと言う彼氏はどうなんでしょうか?

  • 彼氏のこんな言動で怒る私は小さいでしょうか

    彼氏のこんな言動で怒る私は小さいでしょうか いつもお世話になります。 当方27歳の女性、彼氏は32歳の男性です。 昨日こんなことがありましたので簡単に記載します。 金曜日に彼氏が泊まり、寝たのが朝の四時。(彼氏は睡眠時間3時間) 彼氏は土曜日は会社のセミナーがあり七時に起きて出かけていきました。 本当は土曜の九時に(昨日)、また彼氏が私の家へ来る約束をしており 私の携帯にも今日いくねのメールが入っていたのですが 夜九時を回っても深夜を回っても連絡なく彼氏は来ませんでした。 睡眠時間3時間でセミナー受けたのだから、疲れて寝ちゃったのかもしれないと考えられたので 今回の約束ドタキャンも何となく許せていました。 しかし今朝彼氏からはいっていたメールで 「昨日はごめんね。  会いたかったのに寝ちゃってたよ・・・、すんません」 と、このようなメールが入っていました。 疲れてて眠っちゃった、ということは何となく判っていたし、それは全然許せるのですが 仮にも約束を連絡せずにドタキャンしたことは事実で、謝っているのに 謝る態度として「すんません」はないんじゃないかなぁ?と、すんません、という言葉にのみ 少しカチンときてしまいました。 あまりこじれたくないので、きっと私はこのまま我慢してしまうのでしょうけど・・ 皆さんに質問です。 このような状況で、怒っている私は小さい人間でしょうか。 それとも怒るのは正当だと思いますか? 皆さんはどう感じられましたでしょうか。 辛口でかまいませんのでアドバイスいただければ幸いです。

  • 彼氏の意味不明の言動?ヤキモチなのか?

    こんにちは。 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 先日彼氏と彼氏のお友達(男)と3人で飲みにいきました。 その友達に合うのは初めてでしたが、まぁワイワイ飲んでいました。 途中彼氏の友達から恋愛相談を受け、私と友達が二人で話しこむこともありましたが、 逆に仕事の話などで、彼氏と友達が二人で話すこともありました。 最後にカラオケに行ってお開きになったのですが、私の終電がなくなってしまい、 タクシーで帰ることになりました。 私と彼氏は家が同じ方向なので、もちろん彼氏とタクシーで帰るつもりだったのですが、 いきなり彼氏から「お前ら二人でタクシーで帰ったら」と言われびっくりしました。 その友達とはまったく家の方向が逆なのに… 彼氏の意味不明な発言の原因はなんだったのでしょうか。 私と友達が仲良く話しているからヤキモチ? それとも私と二人で帰ることを友達に知られるのがイヤだったとか? いまさら何であんなこと言ったの? とは聞けません。 ちなみにいつもは、男らしくはっきりしているし、やさしい自慢の彼氏です。

  • 彼氏の言動がよくわからない。

    2ヶ月付き合っている彼氏がいるのですが 彼氏の気持ちがよくわからないくて困っています。 今まで2回、むこうから別れ話をされました。 1回目はドタキャンされたことで私が怒って(理由も話されなかった為) 喧嘩になり私がもう許す、というと メールで 「今までの行動を振り返ってみると最低の彼氏だったね もう傷つけたくない。ほかにいいひとみつけて友達になろう」 みたいな内容の長文メールが送られてきました。 確かにドタキャンや遅刻、傷つけられることもたくさんありましたが 大好きだったので別れたくないといったら 「後悔させるかもしれないけどこんな俺でいいなら」と言われ 私のことをどれだけ好きか言われました。 2回目は直接会ってる時に突然「もう俺じゃむりだ」と言われ 別れ話になりました。 一緒にいて楽しそうじゃない、 俺と付き合っていて何かいいことがあったと思えない、 嫌いじゃないし好きだけど前とは気持が変わった、 俺より友達(男)と話していた方が楽しそう 今は友達のほうが大事、彼女はいらない 友達になろう、と散々言われましたが 私は頭がうまく動かなくて言われてることに対して 反応することができませんでした。 ふたりとも最終的に喧嘩腰になってしまったので 落ち着いてからお互いの気持ちをちゃんと話して 結局別れ話は消えました。 夜メールで謝られやっぱ大好きだからこれからも お互い支え合って頑張ろうと言われました。 しかしいざ会うと最近は距離感を感じます。 相手がほんとうに私のことを好きなのか、 同情で付き合っているんじゃないのか、 一緒にいてつまらないのではないのか、 いろんな不安がこみ上げてきます。 私と一緒にいても友達をみつけるとそっちにいってしまう 彼氏にいらついて態度にでてしまいます。 彼氏の行動に信頼がなさすぎて 自分でも好きなのかどうかよくわからなくなってきました。 でも、ふとした瞬間にやはり好きなんだなと感じます。 でもこのままじゃいけないと思ったので 私のきもちをすべていおうと思い、昨日メールで 明日あいたいと送ったら 嬉しいといわました。 もうほんとによくわかりません。 どうしたらいいんでしょうか? 好きなだけにつらいです。 長文でまとまってない文章ですみません。

  • お祭りは女同士?彼氏?

    大学生の男です。この前バイトの女友達がお祭りに行くと言って、バイト休んでいました。その子には彼氏がいるかは知りません。いてもおかしくない容姿ですが。 多分地元の祭りだと思いますが、やっぱり彼氏でしょうか?地元の女友達同士で行くことはよくありますか?どっちが多いでしょうか?ちなみにその子も大学生です。 バイトに車で送り迎えしてもらってるって聞いてその人が彼氏なのかなって思っちゃいます。父親だったらいいんですが。

  • セフレに彼氏がいることを打ち明けるべき?

    大学2年、女子です。 私には同じ学校に彼氏とセフレがいます。 彼氏とは付き合って3カ月ですが、あまり学校で話さないし、お互いまだ秘密にしているので周りは知らないです。 セフレとは半年くらい続いていますが、恋愛感情はなく、一緒に課題とかをしたりする普通の友達のような関係です。 彼氏は私にセフレがいることを知りませんし、セフレも彼氏ができたことを知りません。 ここで質問なのですが、セフレに「彼氏がいる」ということを伝えるべきでしょうか。 お互い恋愛感情は無いけれど、セフレとしてというよりも男友達としてすごく信頼していて仲が良いので、「彼氏ができた」と伝えることで遠慮して距離を置かれることが怖いです。 だけど、伝えないと隠し事をしているような気分で...。 彼氏がいるのにセフレがいるなんて、よくないことだとは分かっています、 批判や中傷はなるべくやめてください。 よろしければご回答お願いします。

  • 彼氏とセフレ

    初めて投稿させて頂きます。 私は会社の3個上の男性と約1年ほど前から体の関係を持っています。 その方は1人暮らしをしていていて、家に泊まりに行ったり、ご飯を食べに行ったり、熱帯魚屋さんに行ったり、私の実家に水槽を作ってくれに来たり…というような感じです。 会社では彼は無口で、会話はほとんど交わしません。 私と彼がセフレ状態なんてきっとみんな知りません。 3年前くらいに別れた彼女が、彼曰く、顔もスタイルもモデル級のだったとか… 過去に恋愛関係で何かあったのか、本当に彼は冷めてる人です。しかし面白いし顔は男前で、本当は優しい感じです。 友達をかなり大切にします。 私意外に女関係の話しは特にはないようです。一人が楽なのか… 体の相性はかなりいいんです。 しかし、これを続けていてはダメだと思っていて、1ヶ月前に私は彼氏を作りました。彼は元カレ以来のドキドキをくれます。優しくていい人なんですが、セフレの彼といる時のような、甘えや素は出せません。まだ1ヶ月という事もありますが、彼氏を客観的に見てる自分がいます。 セフレの彼には彼氏が出来たなんて言いたくありません。冗談では言いますが、結局『彼氏なんていないよ』と言ってしまいます。 2日に1回くらいのペースで何かしらの連絡はきます。 彼は寂しいような冷めた性格なのに、私には良くしてくれるとこ、好きです。 恋愛感情か分からないけど、手放したくないんです。 セフレの彼が彼女作っちゃって離れて行くのが怖いから、寂しくなるから、自分から離れようとしてます。 彼氏がいるから、会ったらダメだと考える分、セフレの彼に会いたくなります。抱かれたくなります。 慣れてしまって居心地がいいんです。 彼には私と付き合う気は0に近いでしょう。 素直に好きでいてくれる今の彼氏を大切にして、将来を考えて付き合いたいのに、セフレの彼に寄り道している、私は本当情けないないです… 皆様から喝やアドレスを頂けたら幸いです。

  • 最近、彼氏がHをしてきません

    出会って6年、付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏は25才、私は23才です。 付き合って1ヶ月くらいで初めてHをしました。 週1か2のペースでHをしていましたが、最近はまったくありません。 初めてしてからは会う度にしていたので少し不安になりましたが、今は逆にしてくれないことに不安になってしまいました。 お互い社会人で彼氏は一人暮らしをしています。 地元が一緒なのですぐ会える距離にいます。 彼氏の仕事は忙しいですが、週2くらいで会えています。 基本夜会うことが多いですが休みが合えば車で遠出する感じです。 お泊りはたまにあるのですが、一緒に寝ても何もなく朝を迎えます。 前に欲求不満だと彼氏は言っていましたが、なぜ欲求不満なのにしてこないのでしょうか… 連絡も付き合う前から変わらず毎日してくれて、とても大切にしてもらっていると思います。 会う度毎回Hとなると嫌ですが、最後にしてから2ヶ月くらい経つので、私の方が欲求不満になってきてしまいました。 あまりこういう話を友達に出来ませんが、一人だけ軽く相談してみたところ、会う回数も連絡も最初と変わらないんだし体の関係なしで続いてるっていい事なんじゃない?と言われました。 確かにそうだなぁと思いつつ、自分からは誘えないけど、やっぱりしたいという気持ちはあります。 長くなってしまいましたが… 彼氏の本当の気持ちは彼氏にしかわかりませんが、こんな気持ちなんじゃない?とわかる方いましたらどなたか回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • らくらく引越し機能を使った購入後、3日後にタブレットiPadとノートパソコンWindows11の繋がりがなくなりました。
  • BUFFALO製品からの引越し後、らくらく引越し機能を使って3日後に繋がらなくなりました。初期化も困難です。
  • らくらく引越し機能を使って製品を移行した後、3日後に繋がりが途絶えました。らくらく引越し機能を使わない方法に戻す方法が分からず困っています。
回答を見る