• 締切済み

妊娠…どちらの子?

無知な上に、情けない話で申し訳ありません。 どなたかアドバイスをください。 今月の予定日が、7/13なのですが、生理がまだ来ていません。 検査薬を使って調べたら、陽性でした。 先月は、 6/18~6/23が生理でした。 不倫相手とは7/1に、 旦那とは7/2の朝にしました。 もちろん、不倫とは避妊していますが、旦那とは避妊していません。 こういう場合、どちらの子の確率が高いのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

noname#209214
回答No.15

再度の回答、お許しください 日本の既婚、未婚とわず、女性の不倫願望が75%もあるという、某データーがありました。 願望ですから、実行に移しているのは、どの程度かわかりませんが、女性の性の解放には浸透しているデーターです。しかし、不倫という言葉は、倫理的に欠如していることです。あなたも相手の方も、今回の件がうまくばれなければ同じことを繰り返します。それがいま社会問題になっています。いわゆる性的依存症に陥るのです。アルコール依存や、ギャンブル依存、薬物依存、ゲーム依存など、性的依存症も、スピリチュアルに病んだ病気なのです。その根本は、ばれなければいいという歪んだ性格がお互いを間違った道に走らせるのです。根本的に解決するには、あなたの、自己中心、身勝手、恐れ、周囲への配慮の欠如は上記に述べた依存症の特徴です。アルコール依存症、ギャンブル依存症、薬物依存症と同じ性的依症があなたを苦しめ、生き方を歪めているのです。幼いころからの、恨み、罪悪感、恐れ、それらを棚卸しせずにきたツケがこのような結果を招くのです。あなたを救うのは、あなた自身の性格上の欠点を治す以外に方法はありません。 勝率が高いとか、そんなことではなく、二日続けて不倫相手と、ご主人とSEXをする行為が倫理的、スピリチュアルに病んでいる証拠です。不倫相手のメールはいずれ相手の奥様にばれます。これが離婚原因が多い要因にもなっています。あなたのメールもあなたのご主人にばれます。 あなたは、最後には相手にも捨てられ現在の家庭も破壊し、社会から相手にされなくなる危険性を知っていますか?お互いが罪悪感を抱いたまま継続するはずはないし、自己責任の取り方は想像を絶するかもしれません。不倫相手からは対価(お金)をもらっているのですか?

回答No.14

男の立場から言わせてもらえば、 情けないけど、確率が高かったからの一言で、 他人の子供を数千万もかけて育てさせられてたまるか!!

回答No.13

これから数カ月頭を抱えて過ごしそうですね。 頑張ってください。

• yoni8823
回答No.12

>>不倫とは避妊 って最後に外に出したって程度では? 無知ではなくて無恥だな

• kano20
回答No.11

二人の男性の精子に問題が無いという証明が出来ない限りは、どちらの子とも断言できません。 不倫相手の避妊が適当で、夫が無精子症の場合は不倫相手の子となります。 陽性であったからにはもう母親なのですから、生まれてから親子鑑定を。 確実に調べたいなら、それしかありません。

回答No.9

大変失礼な回答になるかもしれませんが、お許しください。 あなたは、ひょっとして不正直なことを書かれているのではありませんか? まともな大人だとしたら、避妊をしていなかったご主人のお子さんに決まっています。 では、なぜ、ここに質問されたのか? 疑うのは、不倫関係の方とも、避妊をしていなかったのではないのですか? 最初は避妊をしても、二度目はしなかったとか?あるいは、避妊具をつけない行為があり、その後に装着したとか?だから不安になり、ここに質問されて、罪悪感と不安を取り除きたいだけではないのでは?と疑ってしまうのです。不倫関係の方とのSEX行為がどんなものだったかで、結論は出せないと思います。 生まれてくるお子さんやご主人に罪悪感を抱えたまま家庭生活を送ることになり、機能不全家庭になるのは間違いありません。わたしのことが当たっているのなら、お子さんはおろされた方が、あなたとご主人のためになると思います。わたしが思いすぎでしたら、スルーしてください。

• tarutosan
回答No.8

キットは安価と書いてしまったので誤解を招いたかも。25000円ほどです。唾液で検査可能です。浮気相手からなら取りやすいですね。 裁判に使えるものだともう少しするようです。あと中には騙すのがあるらしいと聞きます。 血液型は先にも出ていますが、ご主人がBだと因子がBBかBOになります。 ABはAとBのみ、O型もOOでOのみです。 (因子には例外も存在しますが気にすることはないでしょう) 因子の検査はできないので、ご主人の親御さんや兄弟の血液型をさりげなく聞いておくといいでしょう。 ABとBB→ABとBが50% ABとBO→B50%AB25%A25% ABとO→AとBそれぞれ50% A型因子はAA、AOです。

回答No.7

再度の回答になる。 >旦那はB、私はAB、不倫相手はOなのですが、こういう場合はBの子が生まれるのが普通なのでしょうか? 旦那との間に生まれる子供の血液型はB,AB、A(旦那がBOである場合) 不倫相手との間に生まれる子供の血液型はA,B 君がAB型である以上、O型は生まれない。 AB型が生まれれば100%旦那との子供ということになるね。

• tarutosan
回答No.6

他の方々と重なりますが、2日連続なので排卵期でしたくなったのでしょうね。 日付的に見極めるのは残念ながら無理です。 どれだけ細かく成長を見ても誤差の範囲を出ません。 1日も排卵期の可能性は濃厚ですが、やはり避妊(最初からゴム)してよりもしてない行為の方が圧倒的に確率は高いです。 精子は一匹では受精は不可能ですし。 ご主人の子でしょう。 ちなみにDNA検査は安価でキットがあります。 出産前に取り寄せるといいでしょう。 まぁ血液型がわかれば検査も不要ですね。 中には親が妄想でつけた血液型を信じてるケースもあるので、どのように判明した血液型かも聞いておきましょう。 自分が病院や献血で検査したなら確実でしょうね。

miki-19861022
質問者

お礼

旦那の子だと良いのですが…。 まだ病院には行ってないので分かりませんが、妊娠していたとしても、こんな気持ちではお腹の子に申し訳なくて…。 キットなんて売っているんですね! 調べてみます。 貴重なご意見、ありがとうございました。

• Sakura2568
回答No.5

1日の違いで判るわけがない。 調べるにはDNA検査しかありません。 生まれた子の顔を見てからでも遅くないですよ。 同じだけ可能性はあります。 避妊と言っても完璧な避妊などありません。 精管結束やペッサリーなど体内に入れるものやピル、 旦那さんとの子供さえもできないような避妊でない限り意味ないですよ。 どちらの子かはわかりません。 生まれるまで待ちましょう。

miki-19861022
質問者

お礼

そうですよね。 1日違いじゃ、どちらの子とも考えららますよね。 産まれてきてくれて、もし、 不倫相手に似ていたら…。 貴重なご意見ありがとうございました。