• 締切済み

妊娠…どちらの子?

無知な上に、情けない話で申し訳ありません。 どなたかアドバイスをください。 今月の予定日が、7/13なのですが、生理がまだ来ていません。 検査薬を使って調べたら、陽性でした。 先月は、 6/18~6/23が生理でした。 不倫相手とは7/1に、 旦那とは7/2の朝にしました。 もちろん、不倫とは避妊していますが、旦那とは避妊していません。 こういう場合、どちらの子の確率が高いのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数14
  • ありがとう数8

みんなの回答

noname#209214
noname#209214
回答No.15

再度の回答、お許しください 日本の既婚、未婚とわず、女性の不倫願望が75%もあるという、某データーがありました。 願望ですから、実行に移しているのは、どの程度かわかりませんが、女性の性の解放には浸透しているデーターです。しかし、不倫という言葉は、倫理的に欠如していることです。あなたも相手の方も、今回の件がうまくばれなければ同じことを繰り返します。それがいま社会問題になっています。いわゆる性的依存症に陥るのです。アルコール依存や、ギャンブル依存、薬物依存、ゲーム依存など、性的依存症も、スピリチュアルに病んだ病気なのです。その根本は、ばれなければいいという歪んだ性格がお互いを間違った道に走らせるのです。根本的に解決するには、あなたの、自己中心、身勝手、恐れ、周囲への配慮の欠如は上記に述べた依存症の特徴です。アルコール依存症、ギャンブル依存症、薬物依存症と同じ性的依症があなたを苦しめ、生き方を歪めているのです。幼いころからの、恨み、罪悪感、恐れ、それらを棚卸しせずにきたツケがこのような結果を招くのです。あなたを救うのは、あなた自身の性格上の欠点を治す以外に方法はありません。 勝率が高いとか、そんなことではなく、二日続けて不倫相手と、ご主人とSEXをする行為が倫理的、スピリチュアルに病んでいる証拠です。不倫相手のメールはいずれ相手の奥様にばれます。これが離婚原因が多い要因にもなっています。あなたのメールもあなたのご主人にばれます。 あなたは、最後には相手にも捨てられ現在の家庭も破壊し、社会から相手にされなくなる危険性を知っていますか?お互いが罪悪感を抱いたまま継続するはずはないし、自己責任の取り方は想像を絶するかもしれません。不倫相手からは対価(お金)をもらっているのですか?

回答No.14

男の立場から言わせてもらえば、 情けないけど、確率が高かったからの一言で、 他人の子供を数千万もかけて育てさせられてたまるか!!

回答No.13

これから数カ月頭を抱えて過ごしそうですね。 頑張ってください。

  • yoni8823
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.12

>>不倫とは避妊 って最後に外に出したって程度では? 無知ではなくて無恥だな

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6903)
回答No.11

二人の男性の精子に問題が無いという証明が出来ない限りは、どちらの子とも断言できません。 不倫相手の避妊が適当で、夫が無精子症の場合は不倫相手の子となります。 陽性であったからにはもう母親なのですから、生まれてから親子鑑定を。 確実に調べたいなら、それしかありません。

noname#209214
noname#209214
回答No.9

大変失礼な回答になるかもしれませんが、お許しください。 あなたは、ひょっとして不正直なことを書かれているのではありませんか? まともな大人だとしたら、避妊をしていなかったご主人のお子さんに決まっています。 では、なぜ、ここに質問されたのか? 疑うのは、不倫関係の方とも、避妊をしていなかったのではないのですか? 最初は避妊をしても、二度目はしなかったとか?あるいは、避妊具をつけない行為があり、その後に装着したとか?だから不安になり、ここに質問されて、罪悪感と不安を取り除きたいだけではないのでは?と疑ってしまうのです。不倫関係の方とのSEX行為がどんなものだったかで、結論は出せないと思います。 生まれてくるお子さんやご主人に罪悪感を抱えたまま家庭生活を送ることになり、機能不全家庭になるのは間違いありません。わたしのことが当たっているのなら、お子さんはおろされた方が、あなたとご主人のためになると思います。わたしが思いすぎでしたら、スルーしてください。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.8

キットは安価と書いてしまったので誤解を招いたかも。25000円ほどです。唾液で検査可能です。浮気相手からなら取りやすいですね。 裁判に使えるものだともう少しするようです。あと中には騙すのがあるらしいと聞きます。 血液型は先にも出ていますが、ご主人がBだと因子がBBかBOになります。 ABはAとBのみ、O型もOOでOのみです。 (因子には例外も存在しますが気にすることはないでしょう) 因子の検査はできないので、ご主人の親御さんや兄弟の血液型をさりげなく聞いておくといいでしょう。 ABとBB→ABとBが50% ABとBO→B50%AB25%A25% ABとO→AとBそれぞれ50% A型因子はAA、AOです。

回答No.7

再度の回答になる。 >旦那はB、私はAB、不倫相手はOなのですが、こういう場合はBの子が生まれるのが普通なのでしょうか? 旦那との間に生まれる子供の血液型はB,AB、A(旦那がBOである場合) 不倫相手との間に生まれる子供の血液型はA,B 君がAB型である以上、O型は生まれない。 AB型が生まれれば100%旦那との子供ということになるね。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

他の方々と重なりますが、2日連続なので排卵期でしたくなったのでしょうね。 日付的に見極めるのは残念ながら無理です。 どれだけ細かく成長を見ても誤差の範囲を出ません。 1日も排卵期の可能性は濃厚ですが、やはり避妊(最初からゴム)してよりもしてない行為の方が圧倒的に確率は高いです。 精子は一匹では受精は不可能ですし。 ご主人の子でしょう。 ちなみにDNA検査は安価でキットがあります。 出産前に取り寄せるといいでしょう。 まぁ血液型がわかれば検査も不要ですね。 中には親が妄想でつけた血液型を信じてるケースもあるので、どのように判明した血液型かも聞いておきましょう。 自分が病院や献血で検査したなら確実でしょうね。

miki-19861022
質問者

お礼

旦那の子だと良いのですが…。 まだ病院には行ってないので分かりませんが、妊娠していたとしても、こんな気持ちではお腹の子に申し訳なくて…。 キットなんて売っているんですね! 調べてみます。 貴重なご意見、ありがとうございました。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.5

1日の違いで判るわけがない。 調べるにはDNA検査しかありません。 生まれた子の顔を見てからでも遅くないですよ。 同じだけ可能性はあります。 避妊と言っても完璧な避妊などありません。 精管結束やペッサリーなど体内に入れるものやピル、 旦那さんとの子供さえもできないような避妊でない限り意味ないですよ。 どちらの子かはわかりません。 生まれるまで待ちましょう。

miki-19861022
質問者

お礼

そうですよね。 1日違いじゃ、どちらの子とも考えららますよね。 産まれてきてくれて、もし、 不倫相手に似ていたら…。 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どちらの子でしょうか。

    現在妊娠六週の妊婦です。 恥ずかしい質問で申し訳ありません。 主治医にどうしても聞けなかったので、どうかご指導願います。 ・生理予定日2日前に浮気相手と避妊無しの中出しで性交をしました。 ・排卵検査薬陽性の次の日の朝と夜に旦那と中出しで性交をしました。 どちらの子の可能性が高いでしょうか。 <生理周期> 25~26日 <生理開始日> 1/21~27 2/16~21 <排卵検査薬> 1/31夜陽性 2/25の夜陽性 <性交>1/19夜、2/14夜が浮気相手 2/1夜、2/26朝と夜が旦那 <次回生理予定日>3/14 <妊娠検査薬>3/11クリアブルーうっすら陽性 3/15ドゥーテスト濃い陽性 <仮出産予定日> 11/17 以上の情報から、旦那の子であるか浮気相手の子であるかおおよその判断がつきますでしょうか。 生理前は大丈夫という安易な認識からバカな事をしたと大変反省しています。 ・精子が一週間以上生きる事もある ・生理中に排卵したり、月に二度排卵する事もある というような情報をネットで見てしまったので、すごく不安です。 また、本日4/1に心拍の確認がとれました。生理予定日から18日が過ぎています。医師には6週くらいと言われましたが状況からして排卵日は2/25~27あたりであってますでしょうか。 どうか、解答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は‥

    大変、無知で情けないのですが、質問させて下さい。 先月21日.31日、今月1日に行為をしました。 毎回コンドームで避妊していました。 今月3日~6日に生理があったのですが、かなり量が少なく、いつもより短期で終わりました。 15日を過ぎたあたりから、煙草が吸えなくなるほどの気持ち悪さや胸の張り、乳首が擦れると痛いなどがありました。 よく考えてみると今月の生理がちょっと不思議だなと思い、 23日にクリアブルーで検査したところかなり薄くではありますが陽性反応が出ました。 錯覚か?と思い、妹にも確認してもらったところ「線あるね!」と言われました。 ところがすぐに見えなくなり、次の日の朝確認したら、前日よりもはっきりと見えました。 25日にPチェックで検査したら、はっきりと陰性でした。 今現在は微熱やだるいなどの症状があります。 これは妊娠している、していた可能性はありますか? もう一度検査してみるべきですか?

  • どちらの子かわかりません;

    現在w不倫中の女です。先ほど妊娠検査薬で検査した所陽性でした。 生理開始日5月22です。(4月は24日です) 旦那と6月3日「中だし」、 不倫相手と6月17日と24日に「最初は生で途中ゴムをつけて」しました。 明日、病院に行こうと思いますが、どちらの子でしょうか? 本当に本当に反省しています。もちろん不倫相手とは別れるつもりです。  よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    こんにちは。 今回生理が遅れており妊娠検査薬を今日使ってみましたが、陰性でした。 前回のご質問で、去年12月に、このようなご質問をさせていただきました。 >妊娠検査薬で見えるか見えないかの陽性反応が出たのですが、 >次の日に生理がきました。 >(陽性の線が見えるとこは、目から離して30センチ以内のとこです。) >(生理は2日遅れました。) >(只今生理2日目です。) でその後は、今までとおり毎月生理が来ていました。 もちろんこの時も避妊をしており、今回も避妊はしてました。 先月は生理が21日から27日までつづき、最終性交が今月17日です。 生理の予兆みたいなのは先週くらいからあり、今も腹痛と胸焼けと、 ここ二日くらい腰痛がございますが、いつもでしたら胸が張り始めるのに今回はまったくありません。 やはりこれは、ただの疲れとストレスの生理不順でしょうか? 最近すこし旦那と喧嘩をしたりしてストレスがたまっていたこともあります。 ただ、以前にも避妊していたにもかかわらず陽性反応が出た場合があったので、 少し気になっています。このまま生理がこなければまた、1週間後くらいに検査薬を使用した方がいいのでしょうか? すみませんが、ご回答いただければ幸いです。

  • 妊娠の可能性 妊娠検査薬について

      先日質問させていただきましたが、多少の状況変化と、再びお尋ねしたい事があったのでお伺いさせていただきます。 高校生3年生女子です。 先月17日~20日にきていたまだ生理がきていません。 確かな周期は分からないのですが、2月17日、3月20日、4月17日が直近の生理開始日です。 彼と4月29日、5月9日に避妊をせず(外に出しましたが)SEXしました。 先月の生理から一ヶ月後の5月17日(生理予定日かは確かではないでのすが)の約一週間後の23日にクリアブルーという妊娠検査薬を使ったところ、真っ白な陰性でした。 しかし、5月9日の行為からは三週間経っていないのでまだ可能性はあるのでしょうか? また、生理予定日の8日前のSEXでの妊娠の可能性はありますか? 行為の二週間後でももし陽性ならうっすらと線が出るという情報をお聞きしたので、私の場合は今の段階で妊娠の確率が低いと考えてよいのでしょうか? 無知なため、質問ばかりで申し訳ないですが、よければご回答頂けると嬉しいです。

  • どっちの子かわかりません。。

    先日妊娠検査薬で陽性がでたので4/21に病院に行ったら妊娠4週でした。 3/29にゴム有りで不倫相手 3/31・4/2・4/3の中で1回ゴム無しで旦那 前回の生理が3/16で周期は約30日 病院に行った時の予定日が12/23です この情報でどっちの子の可能性が高いか解る方教えて下さい。

  • 生理が来ません。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    生理がこない、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 現在20歳で、前回生理は6月29日から。前々回は5月26日から。 7月19日に彼と仲良くしたのですが、その時避妊せず(中では出していません)してしまいました。避妊していなかったのは行為後に知りました。 毎月26日ぐらいにきていて、先月は3日ほど遅かったので今月も遅れているのかと思っていたのですが、8月4日現在も生理がきません。不安です。 先月の生理日から6日過ぎた今日、妊娠検査薬を使用して陰性でした。 しかし、生理がこないこと、排尿時少し痛みがあること、行為から3週間して検査薬を使わないと確実には分からないことなど、不安要素がたくさんあります。 調べれば調べるほど不安になり、毎日苦しいです。 避妊をしていなかったことに気づかなかった自分にも責任はあります。反省しています。 妊娠の確率はどのくらいあるのでしょうか? よろしくお願いします

  • 妊娠の可能性について

    今月の生理がまだです。生理不順なので44日後にきたこともあるのですが平均周期は35~40くらいです。先月は6月16日にきて今日で40日目です。 今月彼とSEXしたのは7/10 7/17 7/20 です。7/20にしたときにコンドームから精液がもれ、緊急避妊用ピルを服用しました。このとき婦人科での検査では尿検査は陰性。超音波検査で子宮内膜が厚かったので、排卵日が過ぎて生理が近いか、尿検査で陽性に出ない間の期間のSEXによる妊娠の可能性がでました。 妊娠の可能性があるとすれば10日か14日のSEXなので、24日に妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。17日から10日経った27日にも再検査をしようと思っています。 今の検査薬は感度が高いから予定生理日の2、3日前でも陽性に出ると聞いたのですが、本当のところどうなのでしょう。もし妊娠していたら私の場合今使用したら陽性に出るのでしょうか。いつ使うのがよいのでしょうか。

  • 旦那の子か不倫相手との子か。。

    こんばんわ。 質問させてください! 1月の2週目あたりに生理がはじまり また26.27日あたりから生理?がはじまり 2月3日くらいまで続きました。 旦那と行為をしたのが13日(生でしたが いってない。 不倫相手としたのが17日(生、外だし です。 今日妊娠検査薬でしらべたら陽性でした。 どちらの可能性が高いでしょうか?

  • 5人目の妊娠

    現在、4人の子供がいます。 1番下はまだ10ヶ月なのですが、先月産後初めての 生理が来たのですが今月は予定日過ぎても生理にならないので 検査薬を使い調べました。 結果、陽性。 素直に喜べない自分がいます。 まだまだしたの子が小さいので思いっきり可愛がり 時間をかけてから5歳くらい離してゆっくり子育てがしたい・・ と思っていました。 それから先日主人は会社を解雇され今はなんとか新しい職に就いたのですが収入は大幅に減っている状態です。 それでも堕ろすことにも抵抗があります。 中絶経験はありません。 ちなみに今回はゴムで避妊していました。 まだ今日の今日で主人にも話しはしていませんが・・。 4人も5人も一緒なのかもしれないですがやっぱり混乱して います・・。

専門家に質問してみよう