• ベストアンサー

このシートカバーのメーカーを教えて下さい

ステップワゴンRG1に付けられていたカバーです。 色違いがないか探しています。 詳細も知りたいのでメーカー名を教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1823)
回答No.1

http://www.11i.co.jp/store/ クラッツィオ シートカバー

ashitanokokoro
質問者

お礼

有難う御座います。

その他の回答 (1)

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.2

Clazzio Punching Leather/クラッツィオ・本革パンチングタイプ シートカバーが似ています。 ベレッツァ セレクションとか ガラケーでは詳細まで調べる事が出来なかったです。

ashitanokokoro
質問者

お礼

有難う御座います。

関連するQ&A

  • シートカバー

    ステップワゴンのシートカバーを作ります。しかしどのくらい布を買えばいいか分かりません。作ったことのある方、おおよその計算でかまいません。参考までに何メータくらい買えばいいか教えてください。

  • 車のシートカバーについて

    こんにちは もうすぐステップワゴン スバーダ クールスピリッツが納車されます。 子供が2人いてシートカバーを買おうと思ってます。 添付してある画像のカバーは付けられますか? 全然分からないので教えてください。

  • C23 セレナのシートカバー

    自分でシートカバーを付けれるものを探しています。 gooで検索掛けてみましたがかなり高くて・・・ オートバックスにも行って見たんですけど、オデッセイやステップワゴンなどは安い値段(1万2千円くらい)でありましたがセレナはありませんでした。 安いところで大体どのくらいの値段で買えるのでしょうか?その平均というか、値段がこれくらいっていう基準が分からないので、皆さんが買われた値段なんか教えてもらえるとうれしいのですが。。。

  • シートカバーをたくさん扱ってるのはどこでしょう?

    お世話になります。 車を買い替えたのでシートカバーを探しています。ディズニーキャラクターのカバーが欲しいので、ぱっと思いついたところでベルメゾンやディズニーストアのサイトを見てみました。しかし数が少なすぎる&私の好みではない&私の車のシートに合わないなどでボツでした。 楽天やヤフーオークションも見たり、そこでちょっと良さげな感じのカバーのメーカーが読めたのでそこのサイトにも行ったりしましたが、見つかりません。 ダメモトでヤフーの検索にも「キャラクター名・シートカバー」で探しましたがうまく見つかりません。 シートカバーを多く扱ってるサイトをご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

  • rg1ステップワゴンマイナーチェンジ後!

    rg1ステップワゴンマイナー後にエアロをつけようと考えているのですがマイナーチェンジ後に対応しているエアロメーカーがわかりませんので教えてください。

  • シートカバーについて

    現行ワゴンR(FX)のシートカバーを販売しているサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?前のシートは運転席と助手席がつながっているタイプのものです。よろしくお願いいたします。

  • 車 シートカバー

    ちゃんと店員に聞いて車のシートカバーを買ったんですが 枕の部分だけが合いませんでした レザーシートカバーで枕だけ買えるとこってありますでしょうか? 車はエブリィワゴン24年式です

  • ステップワゴン(RG-1)のホイールキャップ交換

    ステップワゴン(RG-1)のホイールキャップを市販されている社外品に交換しようと考えています。 ステップワゴン(RG-1)のホイールキャップはロックナットで固定するタイプなのですが一般的に市販されているホイールキャプはホイール自体にはめ込むタイプで交換可能なのか解かりません。 ホイールはステップワゴン(RG-1)純正のスチール(テッチン)ホイールです。 どなたか経験の有る方、知識のある方、ご教授下さい。

  • アベンシスワゴンのシートカバーについて

    今の中古車にあうシートカバーを探しています。 アベンシスワゴンですがすでに前期型のシートカバーはネットにも出ていないです。 ですので後期型のシートカバーは前期型のシートには合わないでしょうか? 合うなら後期型のシートを取り寄せたいと思っているのですが・・・・ ちなみにあわせたいアベンシスワゴンの型は平成19年式のAZT250W-AWPNHです。 もし合えばほかのシートカバーでもありましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • バックカメラのカバー

    ステップワゴンに乗っています。カロのバックカメラをつけたのですが、ハッチに両面でつけたんですが、なんかカメラがむき出しでかっこ悪いです。どなたかカバーみたいなものを知っている方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。 自作でこうやるといいよみたいなのもあればお願いします。