• ベストアンサー

このシートカバーのメーカーを教えて下さい

ステップワゴンRG1に付けられていたカバーです。 色違いがないか探しています。 詳細も知りたいのでメーカー名を教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

http://www.11i.co.jp/store/ クラッツィオ シートカバー

ashitanokokoro
質問者

お礼

有難う御座います。

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.2

Clazzio Punching Leather/クラッツィオ・本革パンチングタイプ シートカバーが似ています。 ベレッツァ セレクションとか ガラケーでは詳細まで調べる事が出来なかったです。

ashitanokokoro
質問者

お礼

有難う御座います。