• ベストアンサー

アドレスV125のハンドルロックを

アドレスV125のハンドルロックを した後 ピッピッピッ って3回鳴る音は ドコから鳴っているんですか? 朝方や夜中に帰って来た時に この音が うるさいです マンションなので近所迷惑 この音を小さくする事は 出来ますか? テーピングとかで音は 小さくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 できますよ。 http://ameblo.jp/donshan/entry-11965875710.html フロントカバーを外して、アラームにビニールテープをグルグル巻きにすれば良いだけです。

nyantarokamo
質問者

お礼

浅草さん ありがとうございます やってみます

その他の回答 (1)

• h90025
回答No.2

アラームからの音なので、防音対策すると盗難の時も静かな(もしくは鳴らない)アラームになってしまいます。 それで良ければフロントカバーを開けての対策は容易です。