• ベストアンサー

気になってる人

男です 気になる女の子がいます。 その子とは実際会うといい感じで、すれちがった時にちょっと目が合うと楽しそうに話しかけてくれたりします。 その子とは最初ツイッターのDMで会話して仲良くなったのですが、最近メッセージを送っても無反応だったり1週間後に返信がきたりします。 実際会うときとのギャップがすごいというか.... これって嫌われたりさけられてたりするんでしょうか? あいまいな表現ばかりですみませんm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

けっこうネットとリアルでギャップあるって人はいますね。でもリアル会った時に問題ないのなら心配しなくてもいいと思います

その他の回答 (6)

• takefutsu
回答No.6

最近はツイッターをあまり見てないとか、もともとDMであまりコミュニケーションをとるタイプじゃないのかもしれませんね。会ったときに感じがいいなら問題ないと思います

• manmanmann
回答No.5

>嫌われたりさけられてたり ここまでではないとおもいますが、まあ「たまたま会ったorすれ違ったときくらいしか、あえて話す気はない相手」ってかんじですね。

• ootemon
回答No.4

メールに関しては返信をしてこないというのは、読んだ時点で話が完結してるからです。 報告を確認したぐらいの認識しかないんですよね。 会ったときに普通なら嫌われてはないですよ。

• sparkle719
回答No.3

メールなどが苦手なだけでは。 会ってから話せばいいことだからついそういうのは忘れたりそっけなくなったりするというのはわかります。

• eroero4649
回答No.2

元々愛想がいい子で、ネットでの人間関係より、リアルでの人間関係を優先するタイプなのでしょう。Twitterは単なる連絡ツールにしか考えてないと思います。

回答No.1

嫌われてはいないと思いますよ。 ただ、DMのやり取りの頻度は調整しているのかもしれませんね。