渋谷・原宿でTシャツ、ディオールのネックレス、キーケースを探す

このQ&Aのポイント
  • 友達とショッピングすることになり、渋谷・原宿でTシャツ、ディオールのネックレス、キーケースを探しています。
  • 特にディオールのお店は初めて探すため、オススメの店舗や情報を教えてほしいです。
  • 質問者は明後日から家を留守にするため、土曜日までに回答をいただきたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Tシャツ・ディオールのネックレス…etc

友達とショッピングすることになりました。 希望をきいてみると、 1.Tシャツをみたい 2.ディオールのネックレスがいっぱいおいてあるところにいきたい 3.キーケースもみたい 4,バーバリーのお店に行きたい とのことでした(多) 渋谷・原宿方面で上記を満たすお店はありますか? また、どうしてもオススメの店舗などありましたら、教えてください。 都内だったらどうにか行けると思うので… 特にディオールなんて私は探してまで行ったことがないのでよくわかりません。なので教えてください!(><) また、実際にまわるのは土曜日ですが、私は明後日から家をあけてしまうので、それまでにお答えいただけると嬉しいです。

• w-inty
  • お礼率72% (1169/1618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

抽象的すぎてわかりにくいご注文ですね。 Tシャツってどういうタイプのものなんでしょう? お友だちっておいくつくらいの方?  そこでディオールのあるところということで一生懸命考えたのですが 渋谷・原宿方面でディオールのネックレスが置いてあるところが思い浮かびません。 ディオールのアクセサリー売り場は意外と少ないんです。 それにそれだけ条件が多いと、やっぱりデパートなどになってしまいますね。 そこでおすすめできるのは、池袋の東武百貨店です。 ディオールのアクセサリー売り場もありますし バーバリー(おそらくブルーレーベルだと思うんですが)もあります。 あとは新宿ならディオールは丸井にあるようですし(規模に自信なし) バーバリーなら伊勢丹にありますからはしごも簡単 新宿でもいいと思います。

w-inty
質問者

お礼

ディオールは少ないんですね。 友達に言ったところ、Tシャツが見れれば…ということで結局原宿方面になりました。 次回はディオールを…ということでしたので、新宿に行くことになると思います。 ありがとうございました。