ラメ入りブロンズ靴のクリームを探す

このQ&Aのポイント
  • アシックス「ペダラ」の「WPV554-ブロンズ」の靴を履いていますが、少しつま先の色が剥げたため、クリームを塗ろうと思います。
  • 普通の茶色クリームは合わないとのことで、光沢がある靴には浮いてしまうそうです。
  • 茶系の靴の場合、専用のクリームがあるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラメ入り?のブロンズ靴のクリームが欲しい

アシックス「ペダラ」の「WPV554-ブロンズ」の靴を履いています。 少しつま先の色が剥げたため、クリームを塗ろうと思います。 靴屋さんに行ったところ、普通の茶色クリームは合わないとのことでした。 少し靴が…キラキラ?ラメ入り?どういう表現が相応しいか分かりませんが、光沢があるので、普通の茶色クリームだと“浮いてしまう”のだそうです。 因みに、こういう靴です ↓ http://asics.scene7.com/is/image/asics/ASI_WPV554_94_S?$JS2$ 試しに茶色のクリームを買って塗りましたが、キラキラしている部分とただの茶色クリーム部分の境目が丸わかりで、確かに浮いてしまいました。 こういう茶系の靴の場合、専用のクリームがあるのでしょうか?

noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
質問者

お礼

1週間前、クリームを買って塗りました。 それから更に1週間経ちますが、色落ちもせず、色も馴染んでおり、快適に過ごしております。 キラキラが「メタリック」と呼ばれるのは知りませんでした。 ありがとうございました。