• ベストアンサー

iPadにCD音源を入れたい

iPadにCD音源を入れたいのですが、どの様にすれば良いのですか? パソコンを使って、何か線?が必要ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.2

先に、CDの音源をパソコンに入れます。 次に、パソコンからiPadにCDの音源を移します。このとき線が必要です。 上記作業はどちらもiTunesというアプリケーションを使います。 線の準備のほか、パソコンにiTunesをインストールしておく必要があります。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

http://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphonemusic_musiccd.html 検索すれば直ぐに出てきますよ、このへんを参考にしてみては。