• 締切済み

面接服装

来週、スポーツジムの面接に行く20代ですが服装に悩んでいます。やはりスーツのほうがいいのでしょうか? 個人的には黒か紺のパンツに白のブラウスを考えていたのですが・・・ ちなみにパンツはどんなのがオススメかも知りたいです。 一応パート・バイトなんですがフルタイム雇用、後に正社員になれる可能性もあります。

• kan35
  • お礼率6% (3/47)

みんなの回答

• sparkle719
回答No.3

よくわからなければスーツで。 心配であれば電話して聞くのが一番ですよ。

• satouenn
回答No.2

悩む時は、スーツが無難だと思います。

回答No.1

基本的にはスーツです。 ご質問者さんがお考えのように、黒か紺のパンツに白ブラウスでいいです。 パンツは色も含めて基本的にはシンプルに。 自己主張はせず、清潔感と誠実感が伝わるように。 頑張ってください。