• ベストアンサー

グリーティング整理券

こんにちは。 8/14(金)に、東京ディズニーランドに行きます。 8:00開園で、ゲートには7:00着予定です。 朝1番にトゥーンタウンのグリーティング整理券をもらい、次にホーンテッドマンションのFPを取りに行くのですが、朝1番でも、ホテル組や早くから開園まちされてる方で整理券の配布は終了してしまいますか? ホーンテッドマンションのFPは何時頃に乗れるFPになりますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

今のところ土日なんかは朝イチで来ないと無理、となっていますね。 朝一番と書かれていますが現状だと7時ごろでは微妙だと思います。 ただお盆期間中はわざわざ常連は混んでる日にグリに行かない可能性高いですし、その頃には落ち着いているかもしれないしで何とも言えません。 マンションのFPは朝イチで取れば8:30だと思いますがグリに行ったら整理券発券までどれだけかかるか次第なのでわかりません。

amkihy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 詳しくありがとうございます。clarice1さんのご回答を参考に計画立てていきます。 大変助かりました。ありがとうございました。