• 締切済み

至急!

ICOCA対応のコインロッカーで支払いを現金で行った時、最初に何が出てきますか?暗証番号が書かれた紙?QRコードが書かれた紙?どっち?2015年7月の今現在の情報のみ教えて下さい!

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

icocaコインロッカー製造メーかーの説明で、利用するときはICOCA・鍵番号の選択。 鍵番号選択の場合。 鍵番号(現金)を鍵とする場合は、発行された利用証明書に記載された『鍵番号」と 書いてあります。 参考資料PDF http://www.glory.co.jp/ir/pdf/j_070126.pdf

回答No.1

暗証番号が書かれた紙が出てきました  

noname#222337
質問者

補足

それはいつ頃ですか?どこの駅?