• ベストアンサー

真夏

名古屋ですが 真夏の陽気でした 他の地域はいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.3

暑かったですね(+o+) 遂にドライから冷房に切り替えました。 台風が怖いですね。 16日?頃だそうです。 同じ地域、気を付けましょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

奈良ですお(ー ω ー) 今日はムチャクチャ蒸し暑かったですお(T ω T) 高温多湿はブタの回答者にはこたえますお(T ω T) おおおおおおおおおお(ー ω ー)

• lions-123
回答No.1

>名古屋ですが 真夏の陽気でした 他の地域はいかがですか?    ↓ 大阪ですが、距離的には離れた台風の影響なのかor梅雨の合間の蒸し暑さなのか・・・ カッとなる、じりじりと焼け付くような真夏の陽気と言うよりは→気温よりも湿度の高さで蒸し暑い一日でした。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200/27128.html