• ベストアンサー

どの<div>に対するおわりなのかをわかるツール

ページのソースを見た時に <div>がたくさんあるのですが </div>がどの<div>に対するおわりなのかをわかるツールは有りますか? <div>をクリックすれば該当の</div>に飛ぶみたいな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

最近のブラウザについている開発者向けツールであればdivの開始と終了をセットで表示してくれます。 よろしければ、ちょっとお試しください。 ・IEでF12をおして開発者ツールを開く ・FireBugでは右クリックから「要素を調査」を開く ・Chromeでは右クリックから「要素を検証」を開く

vkwnkmkrrq
質問者

お礼

ありがとうございました。