• 締切済み

夢占い

夢占いできる方よろしくお願いいたします。 道を歩いてバス停でバスを少し待ったが、来ないから脇道から坂道を上がったら行き止まりになり、ふと行き止まりの下を見たら雲が広がっていて遠くを見たら富士山が見えました。 これはどういう意味があるのでしょうか?

noname#210518
noname#210518

みんなの回答

• hk8854
回答No.2

正に天井虎口の夢ですね 上手く今の仕事、家庭環境がずば抜けて良く成る夢 又、一歩誤れば奈落の底へまっしぐら 危険であり逆に素晴らしい夢 幾つか質問。今、仕事は順調ですか? 又、家庭環境は上手く行っていますか? 今、経済的にっ潤っていますか 余裕は有りますか? これらが順調で尚且つ余裕が有れば今以上に上手く行く が そうでなければ今以上に奈落の底 と、言う夢。

回答No.1

例えば学生時代など、毎年進級して、進学して、、、、、 この予定のある生活が、バスに運ばれる人生。 そうじゃなくて、思い切って自分の思い通りに生きれば、、、 そうすれば素敵な景色が見える。 そう言う話なんだが、どちらかと言うと夢の傾向はすでにそうして自分の人生を歩んでいて、その結果の幸せといった感じだ。