• ベストアンサー

プライベート・ビエラ UN-10E5について

プライベート・ビエラ UN-10E5は 『地デジアンテナなし・TVなし』の家でも視聴可能でしょうか? 参考URL:http://kakaku.com/item/K0000773863/ また以前はビエラ・ワンセグ SV-ME870を使用していたのですが UN-10E5はワンセグのSV-ME870より映像がキレイに見れますか? ご存知の方お教えいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

• ppqqoo
  • お礼率90% (160/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

地デジ・BSを受信するにはアンテナが必要です。 よくあるご質問(UN-10E5) http://av.jpn.support.panasonic.com/support/hdd/portal/ptl_un15e5.html 「1. アンテナ線は必要ですか?」を参照 フルセグなので放送されている映像はワンセグよりも綺麗です。

ppqqoo
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

>『地デジアンテナなし・TVなし』の家でも視聴可能でしょうか? 電波の状況に左右されるので実際に試さないと判りません。 最悪の場合、何も映らない可能性はあります。 >SV-ME870より映像がキレイに見れますか? 地デジが受信できれば、キレイに見えると思います。