• ベストアンサー

yahooBBのADSLの料金が月額1300円で使い放題にする方法って

Nanaokunの回答

• Nanaokun
回答No.5

以前同様の件で回答しましたが、 Yahoo!BBとBBフォンは同じADSLで同じモデムです。つまり、原理的に可能になります。 違法か合法かと言えば、違法です。見つかった場合、Yahoo!の使用の料金を請求されるでしょう。 見つかるかどうかですが、どこのADSL事業者でも、速度を調べるために、使用量や利用速度はすぐに見れるようになっています。BBフォンは150kくらいしか使いませんので、インターネットを使用していればすぐにわかります。 以前の質問はBBフォンを使用している友人宅に遊びに行くが、そのままで使えるか、モデムを持って行けば使えるかという質問でした。たまに使うのは何の請求も無いですが、毎日使用してたら駄目ですよ。使用方法は普通にLANの口に線を入れて使うだけです。と回答しました。