• ベストアンサー

大阪の安い宿

7月3日に大阪フェスティバルホールに行きます。 近くに安い良い宿ってないでしょうか? もし、知っている方みえたら宿名とお値段教えてください。 民宿でもなんでも構いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらはどうでしょうか? ビジネスホテル中央 http://www.hotel-chuo.com/ 泊まったことありますが激安な割りに快適でしたよ! また旅の窓口を参考にされてもいいかと思います。 料金指定して安いところを探せます♪(^○^)

参考URL:
http://www.mytrip.net/
kirin223
質問者

お礼

締め切りと返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 今回は、ご紹介して頂いたホテルに泊まってみました。快適でした。 本当にレスポンスも早く有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.4

>大阪フェスティバルホール 堂島ですね。 ライブですか?楽しんできてください。 一番近い有名どころは、全日空ホテルですが、 安いのは「ホテル・サンガーデン堂島」です。 〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地2‐4‐1 06-6342-5531 雨でなければ、大阪駅からも行けます。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA444491&pg=1&grp=cat02 追伸:ミナミの方に、「フェスティバルゲート」という遊園地がありますが、道を聞く時、「(フェスティバル)ホール」であることを確認してください。 場所がだいぶ離れてしまいます。 ステキな御旅行を。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA444491&pg=1&grp=cat02
kirin223
質問者

お礼

締め切りと返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 フェスティバルホールには観劇に行って来ました。 思い出に残る旅行になりました。 教えてgooで、親切に教えていただけた大阪のコツとホテルで本当に楽しい旅行になりました。 今回は別の所に泊まりましたが、次大阪行くときは、教えて頂いたトコにも泊まってみようかと思います。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oringi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

1さんと同じグループのホテルで、 「ビジネスホテル来山南館」もオススメです。 こちらの方がちょっと安く、2100円で泊まれます。 風呂とトイレは部屋の外ですが、 部屋は清潔で、寝るだけでしたら問題ありません。 インターネット予約も受け付けています。

参考URL:
http://www.raizan.com/
kirin223
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 今回は、別のトコに泊まりましたが、大阪はものすごく楽しかったのでまた、別の機会には利用したいと思います。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norishin
  • ベストアンサー率34% (15/43)
回答No.2

下記URLをご覧ください。 たくさん載ってますが、 2000円未満の宿は、かなり度胸と根性が必要かと(笑) 私は風呂好きなので、スパワールド(健康ランド)が多いですが。 雑魚寝が気にならないのでしたら、7月は千円セール (宿泊はプラス千円)なのでお勧めです。 (ただし週末はめちゃ混みです)

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/~otomari/
kirin223
質問者

お礼

確かに、度胸と根性を必要としますね・・・。 私も、お風呂は大好きなのでスパワールドはかなり惹かれましたが、今回はホテルに泊まることにしました。 お返事有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪フェスティバルホールの立見♪

    こんばんは。 10月19日の、大阪フェスティバルホールでの、倖田來未のコンサート♪の、立見のチケットを持っているのですが、 どれぐらい前に行けば、いいのでしょうか? みなさん開場時間に並ばれて、場所取りに殺到するのでしょうか? フェスティバルホールの立見に行った事のある方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 今年の少年隊ミュージカルの大阪公演に日程について

    今年の少年隊ミュージカルPLAYZONEについてですが、東京公演については日程が青山劇場のホームページに出ていましたが、大阪フェスティバルホールの日程が分かりません。 毎年5月には一般発売があったのですが、今回はまだ発表がありません。 今年の大阪フェスティバルホールでの日程を知っている方、教えてください!

  • 大阪フェスティバルホールから新大阪駅への最短の行き方を教えてください。

    2月にコンサートの為、大阪フェスティバルホールへいきます。 帰り、コンサートが終わってから、大急ぎで最終の新幹線に乗ります。 次の日が仕事で、どうしても帰らなくてはなりません。 大阪フェスティバルホールから 新大阪駅への最短コースをお教えください。 淀屋橋、肥後橋どちらからがよいか、迷っています。 よろしくお願いします。 

  • 大阪駅周辺のファミレス

    大阪駅周辺にあるファミレス知ってる人いますか? フェスティバルホールの近くならOKですw 24時間営業の所がいいです。 調べたのですが見つからなくて;お願いします!

  • 大阪・全日空ホテルから、フェスティバルホール。

    大阪全日空ホテルに宿泊して、フェスティバルホールでの催しに行きたいと思っているのですが、実際、ホテル~ホール間はそんなに遠くないだろうと思ってますが、実際、全日空ホテルから、フェスティバルホールは、見えますか?

  • 大阪フェスティバルホール

    今度、大阪のフェスティバルホールへ行くことになりました。 JRで大阪駅まで出る予定でいるのですが、方向音痴のうえ、初めての大阪ということで、その後の乗り換えなど不安なので、大阪駅からタクシーを利用しようと思っているのですが、大阪駅からフェスティバルホールまでタクシーでどれ位かかるのでしょうか? くだらない質問で恐縮ですが、地図を見ても距離感が把握できなかったもので…

  • 大阪でクラシックコンサートに行きたい

    大阪でクラシックコンサートに行きたいのですが、 どうやって調べれば良いのでしょうか? 有名なフェスティバルホールも工事中なので・・・ よろしくお願いします。

  • 大阪フェスティバルホール

    他のカテゴリーで回答頂けなかったので、こちらで再度お尋ねします。 大阪フェスティバルホールにはBOX席がありますが、他の座席との違いが知りたいです。私は単純に1階席中ほどの見やすい座席だと思っていたのですが、公演によっては微妙に値段が高かったりするので、何か特別な違いがあるのかなあ?と疑問に思っています。 ご回答お待ちしています。

  • 大阪フェスティバルホールの座席について

    今度、初めてある歌手のライブに行く事になりました。 場所は題名の通り「大阪フェスティバルホール」なんですが、私の座席が「J列 L10」でした。 フェスティバルホールのHPで座席を確認してみたんですが、10列目でした。 フェスティバルホールには行った事がないので、歌手との距離がどんなものかが、想像つきません。 結構見える物なのでしょうか??

  • 大阪フェスティバルホール

    コンサートで2階の2列目の席なのですが大阪フェスティバルホールにはいったことがなくよく見えるのかやはり2階なので小さいのかわからなくて。。。どなかた行ったことあるかた教えてください。まだ1階のほうがいいのでしょうか??