• 締切済み

トランクルーム 身分証明書のコピー

トランクルームを初めて借りようと思っています。 この業界について詳しくないのでお聞きしたいのですが 身分証明書コピーの提出は普通なんでしょうか。 調べた多くがそうだったのですが。 利用者の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

noname#211444

みんなの回答

回答No.3

>Heavypunchさんは利用したことがあるのでしょうか、それとも関係者様ですか? どちらでもありません。 トランクルームの運営会社の職員が、不正使用を摘発しているところを見たことがあります。

質問者

お礼

お礼の質問へもご回答くださり、ありがとうございました。

• k205t
回答No.2

トランクルームも普通の賃貸も結局は同じです。 信用があるか無いかです。 ちゃんと家賃を払うかとか何か悪い事で使うとかです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

トランクルームを住居代わりにする人がいることと(違法)、荷物の放置(迷惑)を防ぐために、身元をしっかり確認しておく必要があるのです。

質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。 Heavypunchさんは利用したことがあるのでしょうか、それとも関係者様ですか?