• ベストアンサー

CD-RWにJPEG画像を焼く

CD-RWにJPEG画像を焼くのはどうすればよいですか。どわすれしてしまって。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -9L9-
回答No.1

ど忘れするようなレベルのものではないと思いますが。 何を書き込むかは関係ありません。問題なのはCD-RW対応のディスクドライブと書き込みソフトが必要ということです。Windows Me自体にはCDを焼く機能はありませんから、市販かフリーの書き込みソフトが別途必要です。使い方はソフト次第ですから、ソフトの説明書やヘルプを参照して下さい。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。